2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ミリーさん転生

kage

2014/11/15 (Sat)

ミリーさん転生後の王宮PTボス。

黒魔
黒魔狩り

時々被弾するけど許容範囲。


メイド
メイド安定。




黒魔ステ
かき集め装備で、こんな感じ。



メイド長Nx
メイド武器はこんなの。

黒魔の武器はIF3。

ちなみに(既出情報ですが)黒魔のコスにつけた健康クレストは
カリスマがアップします。



そしてそして、
ぐ~メイド
ぐ~のメイドが魔女っ子になってて、
それが超かわいかったので真似してみた。

黒魔女

ミリーは黒魔女さん。


ぷかぷか
一緒にプカプカしてみました。
浮遊靴はイマショーさんがくれました。

楽しかったです。
GIFアニメにしようと思って、SSいっぱい撮ったけど
めんどうになったので企画倒れ。



アリスうさぎ
アリスうさぎもプカプカ~。


星の宣告 作成
これは最近なんだけど、ようやくかけらが揃って作成。


星の宣告
Nxしても、性能の差がほとんどないので、このまま使用。


星の宣告 暁
リアルマネー投入。


昨夜のGv中のギルチャ。
ギルチャ

【解説】
1人倒して先制。
(781までしねるぞ!)

1人倒されて、数十点差でリード。
(まだしねない!)

1人か(2人かもしれない)倒してリード。
(2人しねるぞ!)


ランク上位に食い込んでいた時には考えられなかった発言でありますが(笑)
今のこんな雰囲気がわたしは好きです。

今、3部のCらしいです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ぐ~さんの魔女っこみて、買っとけばよかった!!!!って
後悔(´_`。)グスン

超~可愛かったぁ(*´ー`)

クリスマスコスに期待!!

ま、ありすのアリスに満足だけしときますぅw

Gv楽しそうで(・∀・*)イイ!

Posted at 07:58:45 2014/11/16 by ありす

この記事へのコメント

kage

魔女っ子

うんうん、魔女っ子かわいいよねぇ。

アリスとウサギもかわいいけど、お金がぁぁぁぁあ。
と思って、アリスは諦めました。
ありすのアリス見て、満足しておきます。

Posted at 14:36:29 2014/11/16 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

