fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

IF鎌が7になった

kage

2014/04/29 (Tue)

友がIFガードをくれたので強化に挑戦した。


IF鎌強化


アップDXは保管庫に入っていた。


成功
何故か成功した。


情けは人のためならず


友にいいことがあるに違いない。



攻城でしか使う機会ないのだけれど、対人戦だともっと速度が欲しいなぁと思います。
思うだけで、改良はしません。
関連記事

この記事へのコメント

kage

だみだ

ログインできてもスグ画面消えて落ちちゃう・・・

Posted at 00:08:54 2014/05/04 by がっちゅん

この記事へのコメント

kage

びゃー

コメント気付かなかった。
けど解決策も思い浮かばない。

そーいえば、ゆきっちゃんも同じようなこと言ってたっけか。
聞いておくよ。

Posted at 21:34:40 2014/05/09 by しの

この記事へのコメント

kage

ハンニンは!

セキュリティソフトだったそうです、ゆきっちゃんの場合。
セキュリティソフトをOFFにしたら強制来なくなって、
結局ソフトを変えたとか?

Posted at 23:11:33 2014/05/09 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック