2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


精霊王

kage

2014/03/22 (Sat)

秘密兵器「トリニティラスター」
DXU耳ですが、OPにカリスマ+65がついてます。

これを使えば手持ちの知識比率 王冠XLSが装備できるので、
知識比率 精霊王との黄ダメの比較をしてみました。

精霊王はNxで、弱化45%
その他の弱化装備は
ブローチ50%・ウィズダム5%
トリニティに光ダメ1~240のOPあり

殴られてもらったのはラットキング。
四つ葉日記さんのデータベースによると、光抵抗68%。

ラットキング

使用スキル:クロスアタック


適当にSSを複数枚撮り、画像で確認できた黄ダメを20個抽出。

比較表

精霊王つえー。

SS見てて気がついたのは、精霊王に比べて比率頭の方は3桁のダメが多いってことかなぁ。
3桁のダメをはずして(ひとつだけ入れたけど)集計したけど、
精霊王のと同じように作業すると、3桁ダメが3つありました。
(567と638)

たまたまって可能性もあるけど、比率頭には運比もついてるんで(精霊王は知識比のみ)
この結果だけから見ると運を上げると最大ダメが出やすくなるって説は通らなくなるなー。
ああでも精霊王は弱化の効果で、3桁ダメが4桁になってる可能性のが高いのかな。


んー、とりあえず知識型でずーーーっと育てる人は、
光強化・弱化装備(高レベルになるほど弱化は重要)必須かなーって感じ。

アルチョンは650までがんばったらレベルアップキャンペーンが終わるまで放置。
キャンペーン終わったら転生して再フリ→物理化する予定。
それまでに物理のいい武器を入手したいなー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

