2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


とりあえず狩れてます【知識型獣人】

kage

2014/03/22 (Sat)

物理用のいい武器がないので、IFサーベルを買って3まで強化。
3→4にならずに涙。

武器がない物理は終わりが見えているので、
知識型のステ振り。

ExのMobは問題ないけど、GDがつらい。




そんなアルチョン622。
あるちょん622
じゅーじんの分身は武器を持っていないようです。


黄ダメだけ上げても物理攻撃が当たらないと意味がない。
ある程度は回避もしたい。
そんなわけで、運敏多め、健康・力は無振り。


Lv627になり、ようやく知識比精霊王を装備できるようになりました。
ずっと運比率乙女を使っていたのだけれど、
精霊王を装備するとカリスマが足りないことが判明。
未フリのステが300あったので、100をカリスマに。

半分くらい借り物な気がする、装備その他の補正込みのステが


力1837 敏捷830 健康708 運2052
知識2625 知恵216 カリスマ230 未振りステ195
スキルは+47


モリ5での狩り風景
モリ5
右下って言うのかな、の3部屋を使って若干の沸き俟ち。
武器はIF6。

知識で育てようとしている人の参考になればいいんだけど。
(乙女でもカンスト出ていました)

精霊王の弱化にどの程度の効果があるかについては
比較できる装備を持っていなくて(知識比頭はあるけど、カリスマ足りなくて装備できん)
ちょちょいと検証ってわけには行かないので、また後日。
(面倒になって忘れる可能性大)

ラットキングを殴ってみた体感では、思った程ダメージ伸びないなーって感じ。
低いと100~200台、高いと3000~4500の黄ダメが見えるんだけど、
(乙女だと100前後~3000ちょい)
知識比率の上昇分の効果なのか、精霊王の弱化の効果なのかがわかんねー。

けど、弱化50のブローチを外して殴ると、あきらかにダメージが落ちるので、
弱化が無意味ってことはなさそう。

ちなみに、獣人版MMMを回している状態でブローチをはずそうとすると
「盾ははずせません」というメッセージが出ます。(´。・ω・。`)


黄ダメの底上げに、光奏師の覚醒スキル「光のレガリア」を習得。
スキル
獣人側、スキルLv50のもの以外は前提分。
(メインクエ5の天上恩恵 SP+1000ポイント取得 2次転生)


最大ダメでのカンストは出るようになったので、
あとは最小ダメがどこまで上がるか~ってことになるんだろうけど、
なかなかしんどそうです。


おまけ
ろざみー
ロザミーは致命打抵抗がないようです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

