2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【テス鯖】さよーならー

kage

2014/03/02 (Sun)

第1回公開テストも明日で終わり。
たぶん今夜のログインが最終になると思います。

INしないギルメンを追放させてもらって、他鯖のプレイヤーさんを受け入れ。
最終的なキャラ数は150人を超えているかもしれません。

新規加入のお手伝い
装備の分配
クエスト・GDのお手伝い 等々
助けてくれたメンバーに感謝です。


遊びに来てくれた人が多かったのもあり、
広く浅くのサポートしかできませんでしたが、あれで精一杯でした。
今の状態のデータで2回目あるいは3回目のテストがあったら、
新規さんにお配りできるものはなんもないです。
サブキャラも倉庫ギルドの倉庫もスッカラカンw


ここで言っても仕方ないけど、
どこでモールでコスミを買えるようにしてくれるだけでも、
かなり快適にテストできるんじゃないかなーと思いました。

IF武器の強化やら、ペットの合成やらに使うため、
神秘の石・出土品が不足。

出土の方はユニークの分解でなんとかなりますが、神秘石は・・・・・・。
たまたまギルド倉庫にあった神秘石200個が、もうほとんど残ってないし、
個人的にメンバーが提供してくれた数も、相当なモノになるはず。

本鯖ではゴミのようなアイテムも、テス鯖では貴重品になりますゆえ、
もし次の公開テストが赤鯖データで行われることがあったら、
地元民(?)として、面倒だけどクライアントDownloadして、
物資的な支援だけでも手伝ってくれたらありがたいなーと思いました。


そして、レベルが上がって使わなくなった装備を倉庫に戻してくれた方、ありがとうございます。
もう来ることはないと思うからーと、装備を残していってくれた方もいました。
ありがとうございます。

また機会があれば遊びに来てくださいネ。



◇魔法致命打
上の文章とはまったく関係ないんだけど、
テス鯖のカカシを攻撃していた弓がピンクのダメを出してたのを見たわけですよ。
それは何?
と、その場で聞けばよかったんだけど、すーぐわかるだろうとその場はスルー。
追加攻撃がピンクになるのかなー、
それなら闘士で狩りしてみたら一発でわかるよね!
なんて思ってたんです。

が、全然ピンクダメ見えなくて、
んじゃあ弓のスキルになんかあるのかと、
篠(魔法弓)にチェンジでカカシを攻撃してみたんだけど、
やっぱりピンク出なくて・・・・・・。


魔法致命打がピンクになるらしいというのを聞いて、
覚醒カバン姫をカバンに入れてやってみたけど、


魔法致命打
カバン姫のチカラで、確かに魔法致命打が出るってのを確認しただけでした。
(攻撃スキルはマジアロ)


確かに見たと思うんだけど、勘違いなのかなぁ。(´。・ω・。`)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

