2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


【テス鯖】テレパシーシンドローム(サーベルU)

kage

2014/03/02 (Sun)

モリ4で狩り狩りしてて拾ったU武器、テレパシーシンドロームに
エンチャでダメをつけて金増幅×4回。

ついでにNxすると、

テレパシーシンドロームNx
こんな感じに。


すみません、Nの状態のSSを撮ってなかった。
これを作るために、天上と金増幅を提供してくれたギルメンに感謝です。
増幅が1回分足りなくて、赤石持ってるキャラで悪魔ダッシュしました。(苦笑)



IFサーベル5
こっちはギルメンが作ってくれたIF5。
(6から性能が段違いに上がるそうです)


IF5ファントム テレパシーふぁんとむ
左がIF5装備、右がテレパシーシンドロームNx装備。
白ダメは上がるけど、黄ダメは下がるのかな?

そしてスキル説明をよく見ると、爆発ポイントから遠いほど強いって書いてあった。


本当だったー
そのようだった。



ラットPTボス
左がIF、右がテレパシー。
フレが上がるので、テレパシーの方が強いかなーという印象。

もっとイイ武器があるのかもしれないけど、テス鯖という特殊な環境で、
使えそうな武器を手に入れたのでNxまでやってみました。
Nのまま使うなら、IF5の方が強かったです。



◇以下、そのうち追記をするかもしれないメモ。

1から獣人を育てている人は、攻撃速度の遅さに辟易しているようだけど、
自分は装備(T速35追跡人、T速カンニ、サリンNx、テスラ3個、息吹Nx)のおかげもあり、遅いとは感じません。
が、3フレを標準と考えている人にはモッサリ感があるかも。

IF装備時に、敵を2~3匹倒したあたりで
あきらかにフレームが上がったと感じられたのは、
取るだけで攻速が上がるスキル、ウィニンググルーブの効果だと思われます。
どのくらい攻速があがる?
ってのは、計算してみたらわかるのかもだけど、面倒なのでしません。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

