2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【テス鯖】獣人の狩り

kage

2014/03/01 (Sat)

知識ステのままでも、ゴールド・スワンプあたりなら問題なさそうだったけど、
やっぱ物理の方が安定するかなーと思って再フリ。

物理ステ


トーマウントカウンター
たぶん、トーマウントカウンターの発動状態。
(違ってたらゴメン)


魔法ダメージを減少させるスキル、イリュージョンサクリファイスは
分身を出したりするので、武道の分身みたいな感じを連想させるのですが、
実際は本体の魔法抵抗をアップさせる効果のようです。

分身を出す前の抵抗は

火39 水42 風78 土39 光39 闇90

これがスキル発動で

火89 水90 風90 土89 光89 闇90


効果はマップ移動しても継続。



ギルメンの報告では、サーベルと落とす敵はファミリア。
モリネルの4Fでもドロップ。
たぶん鞭かブタ、あるいはその両方。


ファントムストーム攻撃範囲
ファントムストーム(スキルレベル116)の攻撃範囲。
結構広いです。

クリティカル率をアップさせるスキル、ハルシネイションスモークは
敵(対象)の致命打抵抗が高いと発動しない模様。
ゴーレムには赤ダメが出ません。

IFサーベル4

IF1のままでは、どうにも火力不足なのでコスミのみ使用で強化。
ガードがないので、これ以上は無理かなーと、とりあえずここまで。



スキル
スキルはこんな感じに。


男性キャラなのに耳が装備できる不思議。


ユニコーンズロア
敵の移動速度・攻撃速度・魔法抵抗等を低下させるスキル、ユニコーンズロアは
デビルスピード発動後の狂った閣下を静める効果あり。
(遺跡秘密内)

パワーアップ形態が 威力・範囲・持続時間 なので、
スキルレベル上げても発動確率は変わらないのかな~。


物理ステでも結構黄ダメが出てるので(ダメ幅がアレでソレですが)、
精霊王ベースの装備も面白いかもしれない。
(作製もしくは入手費用が問題だけどw)

耳も背も装備できる、ブローチも装備できる。
いろいろ組み合わせを考えるのは楽しいかも。

耳装備できるのがバグでないなら、スタチャベースもありってことで。



Gvで使える子なのかどうかは試してみないとわからんねぇ。
攻撃対象の抵抗を貫通しないなら微妙っぽいけど、
貫通する、あるいは霊術やネク魔の低下の恩恵を受けるならヤバい(あるいはウザイ)かも?

純粋な火力としてどうなのかは武器次第なのかなぁ。
GDの引率くらいは、問題なくできそうな気がするけど・・・・・・。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

