2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


覚醒闘士

kage

2013/11/28 (Thu)

フォースグラップラー(鷹の目拳覚醒)に覚醒しました。
鷹の目拳なんてマスターしてなかったし、
SPも足りないのでスキル再フリ。


スキル

とりあえず、攻城で必要になる真空と魂斬りをマスター。
その他の霊術側スキルは両スキルの前提のみ。

闘士側は、狩りに必要なスキルを取って、
鷹の目と双連を覚醒。
残りは狩り・攻城で使いながら、必要なものを取っていく予定。



緋陵ステ
秘薬・油等は未使用。



狩りの様子
B6ワンコ
B6のワンコ


B6天使もどき
B6裏の天使もどき。(雷撃破使用)


B6裏ボス
B6裏のボス。(雷撃破使用)


B6ラスボス
B6ラスボス。(雷撃破使用)


鷹の目拳覚醒でクールタイムがなくなるので、
双連を連打してしまうせいもあるかと思うが、
覚醒前より燃費が悪くなった。
が、メテオや雨に比べるとどうということはないレベル。

連打した双連は、画面表示とは関係なく計算されているようで、
Mobが倒れた後も連打した分の双連を撃ちきるまで画面に残っている。
(キャラクターは双連のグラフィックとは関係なく、移動等可能。)



時森3層
時森の3層目。


紫ワシ
紫ワシは雷撃使った双連3~4発。


なかなか楽しく狩れます。




カカシ01
カカシと戯れてみた。






飛べ! カカシ
雷撃破でぶっとぶカカシ。
飛ぶんだなー、知らなかった。



カカシ02
覇鷹拳(鷹の目拳覚醒)→スキルの覚醒→雷撃破→双連連打の様子。
覇鷹拳でスキルの覚醒のクールタイムもなくなる模様。



覚醒なし
雷撃破のみで覚醒未使用。


キャラの位置によるみたいだけど、カカシ3体まで攻撃範囲にはいるっぽいね。
とりあえず、ちょっとオアシスが楽しみになりました。



次回、気が向いたらエレメンタルランサーのレポート。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

