2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


9月8日(金)【Blue_Rose】

kage

2006/09/09 (Sat)

【日時】
  9月8日(金)23:55
【対戦ギルド名】
  Blue_Rose
【場所】
  Cross Counter
【勝敗】
  負け 288対2162
【参加人数】
  16名
【平均Lv】
  184.62

ヴィンsレポートはこちら


370WIZ、280BIS・WIZ、259アチャ。
平均190-200、1PTから12名程度。


>>>>>>> ★

この試合を最後にと、ミルBISととんぬらさんが脱退です。
ギル戦出られないから・・・なんて気にしなくてもいいのに。

紅の鐘さんとあんたんさんが初試合。
レベル的にキツかったかな。
これに懲りず、来週またおいでませ。


相手の支援陣が高レベルなこともあって、崩せませんでした。
こちらはPTの半分がBIS・WIZという、ある意味異様なPT構成。
圧倒的な火力不足を解消するため、タゲを合わせてたんだけど
相手WIZ陣のアスヒ連携に阻まれポイントを取れず。

メンバーの柔らかいところを狙われ、かなりの大差で敗北しました。
ウサギに泣かされた人、多かったみたいだね。

メテオ
メテオとか

氷雨
氷雨とか、結構痛かった。

現状のまたーり戦力で、どうやったらポイント取れるのかを考えないとです。
あとWIZ多いのに生存率低いぞ。

WIZ・BISは基本的に人混みに隠れる。
隠れると自分アスヒをやりにくいので、PTにWIZがふたり以上いる場合は
お互いにアスヒかけあってください。
(それでもダメだった?)


メテオ・ドラツイにはペトが自動で集まります。
魔法攻撃が始まったら、自PTメンバーのHPに注意。
高レベル高火力のテイマがいた場合危険です。

とまぁ、物理最高レベルのくせに火力になってない私が言ってみました。
来週はもうちょっと強くなってるハズ。
(・∀・;)


おまけ
反省会で℃M・℃S談義。
またーりの℃M嬢



1G祭り
アリアン銀行前で引退1G祭り。
すんごい人!

露店が開くと同時に閉じます。
どんなアイテムがあったのかも見られず。(笑)
1分で諦めて立ち去りましたが
にゃんこさんやSMさんの話では、ここで1億Gの露店詐欺が沸いたそうです。

引退露店をしていたのとは別の人が1億Gの露店を開き、
買っちゃった人がいるんだとか。(´-ω-`)
1G祭りに大金持って参加するのは やめた方がいいね。

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:34:31 2006/09/11 by

この記事へのコメント

kage

そーなのかも

■IもしくはBさま
おっしゃる通りかもですね;;
実際にGv出ないとギルドに入っていても意味ないとか。

ステ上昇の恩恵はあるけど、倉庫になってるサブキャラとかだと、それも意味ないですもんね。

ギルドの活動なんて、ギルチャで話するだけでもOKだと思うんですがねぇ。
クエ手伝ってーとか、こんなの拾ったーとか。

Posted at 15:02:38 2006/09/11 by 篠北

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

