2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


T知識比ユニコーン

kage

2013/11/05 (Tue)

某氏がT知識比ユニコーンを貸してくれたので、
オアシスに行ってみた。


カンストにはほど遠く

それなりの装備だとは思うんだけど、この程度しかダメ出ませんでした。
ここでカンスト出してた雨アチャさん、どんな装備してるんだろう。




亀カニ蜘蛛
亀カニ蜘蛛には、こんな感じ。
被ダメ回復はフルヒで間に合うので、KIAIと根性があれば「狩り」にはなりそう。


ちなみに手を強化刺青にすると、
刺青
2000くらいダメが落ちるようです。

(*注 リドクリその他の強化アイテムは使っていません。)




【装備】
弓: 六糸 知識比1/2
槍: 箱ブロック槍
矢: レイヤーブルー
首: 追跡人Nx T速度35%
頭: 精霊王 知識比1/2・1/2
耳: 息吹Nx HP100%・97% ダメ24%
腰: 騎士Nx 健康比1/2・1/2 運比1/2
手: ユニコーン T知識比1/2(借り物)
   刺青(水強化66%) 攻速12%
鎧: ベルベットNx HP93%・96%
足: バッサ 運比1/2 敏比1/2


指1: セトリンXLS6% ノックバック66% 低下51% 水抵抗5%
指2: セトリンXLS8% 異常26% 呪い64% 薬97%
指3: リングLX 薬151%・99%
指4: 太極 透明 スキル+5
指5: 太極Nx 透明
指6: テスラ TRS
指7: 願いの指輪[ウィズダム]10
指8: プログレス10 自動リロード
指9: シールドLv5
指10: ペリエンス20

【ステータス】
篠767ステ

狩れてるから気にしてなかったけど、いろいろ抵抗が足りないような・・・・・・。




◇おまけ

T比ユニコ装備のドレスダメ
T比ユニコのドレス

ドレスが発動しない時の黄ダメは200くらい。



バタードレス
バターだとこんな感じ。
ユニコつえぇぇぇぇぇ。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

