2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


800前提クエと転生と限界突破Lv4

kage

2013/10/02 (Wed)

イマショー

SS撮ってあったから載せ。
ネクロかわいいです。



9月27日の出来事。
パワキを出して、800の1日クエの前提クエをクリア。

「クローズ・ザ・ゲート」のラストで経験値がもらえるのは、
調べたらわかるんだけど、


レバーデオン   漆黒の城(218,222)と話をして、
デミロン   漆黒の城(243,187)と話をして、

太古の悪魔に神秘結晶を届ける 深淵の地底湖(131,243)
(地底湖の湖の真ん中にある巨木をクリック)

デミロン   漆黒の城(243,187)←ここで経験値をもらえる



と、なってまして、
深淵の地底湖(131,243) に行く方法がわからず放浪。

小舟をクリックすると、該当地にジャンプできることがわかったんだけど、
なんのことはない、デミロンとの会話が終わると
自動的に飛ばされました。 )゜O゜(

パワキ出してから迷子になるのは避けたかったので、
事前に調べたんだけど、無駄でした。(´゚'ω゚`)ショボーン
(ネット検索で調べられなかったんだよぅ)




800の前提クエ報酬
パワキありでSP220、2レベ上がりました。



パワキあるうちにと、アルフの2転クエと
篠の限界突破をクリア。

転生クエはいつぞやの記事と変わりなく。



限界突破Lv4
限界突破Lv4

SP40。

「夢のカケラ」の150個目を長老の木からもらわないとクリアできないので注意。
150個持った状態で長老の木に話しかけると、夢のカケラと祈りのカケラの交換しかできませんでした。



3時間パワキを出したのに、ここまでにかかった時間が約1時間。
)゜O゜(

(狩りするしかないよね・・・・・・)
関連記事

この記事へのコメント

kage

こいつは名前と中身が全然かわいくないのでダメです。

Posted at 11:55:22 2013/10/04 by 焼死してます

この記事へのコメント

kage

名前と中身はともかく

走る姿とか、座ってる姿とかはかわいいじゃないか。
名前と中身はともかく・・・・・・。

Posted at 13:27:47 2013/10/05 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

