2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


それなりにやってる篠北サン

kage

2013/09/15 (Sun)

王の証書をもらってきて、ベルセルクがLv7になりました。


篠764ステ

◇装備
弓: 六糸 知識比1/2
   スレンダー
槍: 賢者の槍 攻速50%
   箱ブロック槍
矢: レイヤーブルー
首: 追跡人 T速35%
頭: 精霊王 知識比1/2・1/2
耳: 息吹Nx HP100%・97% ダメ24%
腰: 騎士Nx 健康比1/2・1/2 運比1/2
手: 刺青(火強化98%) 攻速19%
   刺青(水強化66%) 攻速12%
   刺青(水弱化69%) 攻速12%
   シールドペア
鎧: ベルベットNx HP93%・96%
足: バッサ 運比1/2 敏比1/2

指1: ペリエンス15
指2: 願いの指輪[ウィズダム]10
指3: テスラ TRS
指4: セトリンXLS6% ノックバック66% 低下51% 水抵抗5%
指5: 太極 透明 スキル+5
指6: セトリンXLS8% 異常26% 呪い64% 薬97%
指7: リングLX 薬151%・99%
指8: プログレス10 自動リロード
指9: シールドLv5
指10: 適当


協会支援(速度石なし)で6フレらしいです。
今まで11フレ(苦笑)だったので、狩り効率が上がったっぽいです。

欲しい物
T知識精霊王(鏡がんばれ)
TRS太極(鏡がんばれ)
W知識比・速度六糸(いろいろ無理)
W速度・知識比ユニコーン(そ・・・そのうち、いずれ、手に入るといいな~)

ユニコーンをT速度にして、首にHPつけるのもアリだなー。





一応GMやってる人が、こういう事書くのはよくないんだろうけど、
Gvが楽しくないです。
楽しくないGvのための準備が苦痛です。
ログイン障害起こってるから、早めにアリーナINしてね~。
とかギルチャで言われるけど、「・・・・・・」です。

鏡のためのRSかけら集めもダルダルです。
もう1週間で集めるのは諦めました。
集まった時に更新すればいいや~。


攻城戦は無駄にがんばってます。
何故かP戦でポイント取れないので、防衛のことが多いですが、
最近の防衛率かーなーりー高いです。
(100%に近い)

参加してくれる人に感謝です。
いつもありがとね。


関連記事

この記事へのコメント

kage

私の鞄姫が育てばGvに少量のスパイスが加味されると思うよ!

冗談はさておき、GM業務お疲れ様です。
装備面や鏡キャラが続々と育ちつつあるので、
来年にはまたーりメンツとして奉公出来そうです。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!(゚Д゚)

Posted at 19:24:05 2013/09/15 by 摩耶_茹蛸

この記事へのコメント

kage

別に無理してGvでなくても良いんでないかの。
暇なときにちょっくら手伝ってやるかー。くらいの気概で。
Gv関連の業務はサブマスでも、代行できているしね。
やりたい人だけでやっていけば良いんじゃないかなー。

P戦がダグアゴに任せきりなのは、なんとかしないとなーとは思ってはいるんだけど、
何もできてない現状です。

Posted at 22:24:51 2013/09/17 by れり

この記事へのコメント

kage

基本的にはレリさんと同意見
他職で出て気分転換とかもありかもね

>P戦がダグアゴに任せきりなのは、なんとかしないとなーとは思ってはいるんだけど、
ほんとコレだわ・・・(´・ω・`;)

Posted at 20:13:04 2013/09/18 by すずん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

