2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


壺パーティ

kage

2013/07/22 (Mon)

混沌イベントが終わりました。

イベント開始早々に「にんじん」をGETしたので、
紺碧の壺はもらえることが確定したんだけど、
呪われた人形がなかなか出ない。

壊してしまったので定かじゃないけど、たぶん3個かなぁ。
今朝もがんばってみたんだけど、出るのはフルヒや万病ばかりで、
もう諦めかけてたときに、また「にんじん」。

「ゴミ!?」は出なかったです。



とりあえず紫紺の壺2個はもらえるハズなので、
アップデート後に壺パーティを募集しようと思っています。
なるべく人が多そうな時間帯~と言うと、Gv後になるのかなぁ。

ネクロのスキル「ファントム」で大ダメージを与えられるらしいけど、
そんなのつまらん。
と思ったり、でも報酬を確実に手に入れるためにはアリか、
と思ったり。(´。・ω・。`)



とりあえずメイドはまだかぁあああああ。
って感じです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

