2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


リベンジを手に入れたぞ

kage

2013/07/11 (Thu)

借金して買いました。

速速ダメリベンジNx
ダメOPが中途半端ではあるけど、Nxレベル解放済みが105本はお買い得だったと思います。


借りているブレイブがT速度なので、このリベンジに換装すると5フレ→6フレ。
フレームを維持するために、ギルメンからT速カンニを借りました。
(結局、誰かに装備借りないと狩れないあたりは・・・・・・。)


装備レベルが1足りないので、闇神霊ペットくんに登場してもらい、
vsサキュバス
サキュバスにこんくらいの与ダメ。
シフ武器の対人OP怖いっすね。


レベルが711になったので、闇ペットを精霊に替えて火ペットを起こす。

アプロ711ステ
敏捷、足りないんじゃね?
って感じですが、ソロ余裕でした。
(被弾しないって意味では!)

増幅器使用で、テンプラにこんな感じ。
vsテンプラ

ペアだと、割と頻繁に分身が消えるんだけど、
(たぶん、範囲風ダメのせい?)
ソロならそういうこともないので、回避できているんだと思います。


【装備】
武器 リベンジNx W速度50 ダメ139%
武器 ブレイブNx T速度50(借り物)
首 追跡人 RS5 運比 HP98%
頭 乙女Nx 運運HP91%
背 ボルテ 知恵+16 ダメ14% HP70%
腰 シグ 運運健(借り物)
腰 騎士Nx 健健運
手 カンニ T速度35(借り物)
手 バター 運力速度31%
鎧 セーフ
足 スタチュNx 運運敏(借り物)
足 リビーラ 運運敏

指1 テスラ12 薬175% ノックバック73% 火抵抗12%
指2 テスラ15 異常50% CP6% 自動リロ
指3 テスラ8 全異常46
指4 テスラ15 透明RS
指5 テスラ15 TRS
指6 テスラNx9 TRS
指7 ハードNx ダメ5%
指7 リング10 致命打74% 決定打70%
指8 リング6 全異常40% 火抵抗11% 風抵抗14%


前回の装備晒しで、不要だと気づいた指7をハードに換装。
ブレイブ→リベンジで落ちるフレームをカバーするためにT速カンニ導入。
カンニ導入で落ちる運をシグで補完。
敏捷足りないかなーと思って装備していたリビーラをスタチュに換装。

【攻撃速度 メモ】
武器100 手135 背10 足-5 指20
ギルド石像10
(合計270%・6フレ、5フレに@47%)
協会支援なら速度石使用で5フレ
ヘイストLv56で6フレ(@9%)
ヘイストLv74で5フレ

【回避率 メモ】
セーフ15%
リベンジ8%
霧(スキルLv90)21%
ギルド補正(GM補正込み)たぶん10%
ギルド石像 1%
たぶん合計55%


とりあえず、
ゲキレンジャー(シャッキー・チェン)
借金キーンであります。(´。・ω・。`)

(GDがんばろう、そうしよう。)
関連記事

この記事へのコメント

kage

ごばーく

711にレベル下がっちゃってますよ。

Posted at 12:44:25 2013/07/12 by 嬢

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

