2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


戦うメイドさん

kage

2013/06/12 (Wed)

長期メンテでお暇なので、
お絵かきしてみたり。


戦うメイドさん01


タブレットで下絵直描き・・・・・・。


が、うまくいかないので、
コピー用紙に鉛筆で下描き→筆ペンでトレス→スキャナ取り込み。
お絵かきソフトで色塗り。←今ここ

最初は箒を右手に持たせてたんだけど、
メイドさん、もしかして左利き?
なんて記事を見たので左手に~。


これから影つけたり、背景に色塗ったりしますー。




昔は

シャア・アズナブル

こんなのも描いたりしてたけど、もう無理ぽいー。
最近のお絵かきソフトは、背景とか効果とかブラシとか、
いろいろダウンロードして使えるんだねぇ。

ま、ブラシはフォトショとかイラストレーターでも提供してくれてる人いるけどー。



爆発メイド

関連記事

この記事へのコメント

kage

何もかも、皆懐かしい

おおお、久しぶりにサイト回りしていたら、懐かしいものが見れました(笑)

Posted at 23:51:02 2013/06/12 by へろりん

この記事へのコメント

kage

当たらなければどうということはない

PCにも保存してなくて、昔のサイトから引っ張ってきました。

で、へろりんさんって思い出せないんですけど、
どこでお目にかかりましたでしょうか。(滝汗)



ちなみにメイドさんの方は、
林で掃除しているしー
戦ってないしー
と、言われました。(´・ω・`)ショボーン

Posted at 01:07:46 2013/06/13 by しの

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:00:40 2013/06/14 by

この記事へのコメント

kage

( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

◇へろりんさん
やっぱ、そっち系でしたか~。
お名前に記憶はあるんだけど、昔の(ゲーム内の)お友達か、
そっち系なのかを思い出せなかったです。(汗)

そろそろゲームは卒業して、
お絵かきする人に戻ろうかなぁと思ったり思わなかったりですYO。

Posted at 02:37:54 2013/06/14 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

