2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


Gvより狩りが楽しい

kage

2013/06/06 (Thu)

Gvより狩りが楽しいと言ったら、
それは一般的ではないと反論されました。

レベルが上がっていくのは楽しいです。
何のために上げるのかと問われると、
普通の人はGvで活躍するためって言うのかな。



黙々と淡々とカリカリして、
アイテム拾って、
素敵アイテムドロップを夢見るのは一般的な楽しみ方じゃないんですね、たぶん。






さてさて3転まで終わらせた緋陵姫。
もうレベルが下がることはないので、
おそらく適正レベルでは最後になるであろうGDB6ソロ風景。







前回は↓な感じ。
http://youtu.be/idFaLiRPojs

この時よりは確実に強くなってて、
もう装備の詳細までは覚えてないけど、
測定不能のダメアップと、TRS指の2個追加は最近の出来事。

そろそろ天上通いへの切り替え時期を考えないとなぁと思ったりもするけど、
狩りだけなら、別に天上報酬いらなくね?

あー、でも今のままだと覚醒が実装されてもSP足りない、覚醒できねー、
なんてことになりそうだなぁ。(´・ω・`)ショボーン

関連記事

この記事へのコメント

kage

GVより狩が楽しいひとは
RPGでレベルあげまくってらくらくにボスを倒したいタイプ。

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

Posted at 19:48:13 2013/06/07 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

