2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


5億分強くなった気がする

kage

2013/06/04 (Tue)

エンチャでダメLv5まで上げて放置してた測定不能。
勢いでLv6までエンチャでアップっぷ。

「かけら集まったから実費で金増幅やるゼ」
というギルメンの言葉に甘えて、ダッシュしてもらいました。



攻撃Lv7測定不能Nx

ダメ+31%だか32%だかだったのが、ここまで成長。
Lv8までは上げても大丈夫(バッジがいらない)らしいので、
あと1回増幅予定。

5億分強くなった気がします。
実際は天上代が別途かかってるけど!


ちなみにギルホでしか買えない水晶、
「無駄に買いだめしちゃったから」と、蛸ちんがくれたので
水晶代(1個20万Gold)の出費はありませんでした。
(蛸ちん、ありがとう。)

使わなかった水晶を返そうとしたら拒否されて、
仕方なくギルド倉庫に入れたらギルメンから怒られました。
Σ(゚Д゚;エーッ!


だって20万円もするんだよ!
と反論すると、10万品を2個拾ってきてそのお金で買えばいい。
と論破されました。(´・ω・`)ショボーン

けどさ、君ら倉庫にゴミいっぱい入れるくせに、
なんで人のことは怒るかなぁ。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




こうなったら勢いで、
ギルド倉庫に放り込まれてた ゴミ 素材を有効利用しようそうしよう。






成功しても微妙

うん、まぁ仕方ないよね!
(成功したら狩り用にいいかなぁと思ったんだけどな~。)





◇あぷろっち
あぷろっち744

諸事情でお客に移籍。
少しでも火力上げたくて、ってゆーか
快適に狩りたくて神霊ツインにしちゃいました。

さっさと800まで上げたいけど、ペースは日増しに下がってきています。


そして、前述のギルメンがパイレーツを貸してくれたんだけど、
IFに比べるとフレームが落ちるから微妙。
けど、対人ダメがついてるからB6ボスにはいいかもしれない?

もう少し遊んでみます。
スタンうまー。(`ェ´)ピャーw

関連記事

この記事へのコメント

kage

そしたら私は倉庫4のゴミを有効活用しますので

よろしく・。・

Posted at 19:50:41 2013/06/07 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

