2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


半分くらい

kage

2013/05/23 (Thu)

夢のカケラが



夢のカケラ
70個。
150個必要なので、ようやく半分といったところでしょうか。
(隣にあるのは祈りのカケラ)



150個集まっても、すぐにはクエアップしないんですけどね。

現状、雨ダメ3万出たら狩れているのもあるけど、
アップしちゃって篠で祈りのカケラを出せなくなるのは困る。( 。・_・。)

だって、あるふんもアプロっちも限界突破させてあげたいし、
できればらるごも・・・・・・。

爺さんは、まぁ老い先短いし、もういいかな。
次は祈り1000個だしねぇ。
爺さんのために、そこまでがんばらなくていいかなって感じ。
(てか、無理だろう。)


そんな風に、物理育てたり知識育てたりしてるから
装備が揃わないんだよね~。
RSテスラも知識せーれーおーも、若いうちは装備できにゃーし。



せーれーおーは、無期限ログアウトしちゃったごまちゃんに
「無料で」鏡させてもらったもので、
これで資金稼ぎをしてはイケナイ!
と、鏡貸し封印してます。

身内には無料貸し出ししてるけど、実際に挑戦したのは一人だけだったかな。(苦笑)
しかも割れちゃったという・・・・・・。


思い切って鏡貸ししようかなーと思うこともあるんだけど、
作ったの自分じゃないし、
出回ってないのは、そういうことなのかなーと考えたりして断念。
チキンなんです、はい。




全然関係ないけど、リーグさん遊びに来ないかな~。チラッチラッ


関連記事

この記事へのコメント

kage

ドールさんgv復帰したら遊びにインしようかな。
ブログやgvの様子は楽しみにしてるよ。

Posted at 23:58:37 2013/05/23 by ちちく

この記事へのコメント

kage

ちちくり!ちちくり!

Posted at 14:11:48 2013/05/25 by あご

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

