2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


お手伝い:銀行クエ7

kage

2006/09/06 (Wed)

嬢ちゃんが銀行クエ7をやると言うのでお手伝い。
最初はシルバーにサンダープレート着せてやってたんだけど
微火力すぎるし、嬢ちゃんの攻撃がアレでソレなので(笑)ダグGとチェンジ。

やっぱクエの手伝いはWIZが便利。
嬢ちゃんがBISだから回復と支援は完璧だし、エンヘイで火力アップができます。


でもでも烏賊は水抵抗が高いので、チリダメがカナシイことに。
エンチャなしの火ブロだとダメ200くらいでした。orz


がんばれ嬢ちゃん
攻速装備で殴る嬢ちゃん。

削りっ 削りっ

水ブロのままメテオ。
そしてメテオの方がダメ大きい。

攻速チリやってると、引き損ねて倒してしまったりもしたネ。



途中でらなきゅから耳が来て、クエ手伝ってると言うと自分もやりたいって。


クエを受けさせるためにアバンで送迎。




暇そうにしてた
暇ーって耳キタ
この人も召還。
(すぐに「眠い」って帰っちゃったけど)

二人ともがアップするのに2時間くらいかかったのかなぁ。
「アップしてらー」
とか言って送り出し、ホールに残って狩ってたら
いきなりスマグにコールされました。
(届いちゃうのね。笑)

ビーチに戻っても仕方ないので、そのままリンケンまでお付き合い。
30分ほど離席して戻ってみると





死体安置所
他のPTメンバーと一緒にこんなとこに呼ばれていました。

しかもMobを集めてMPKを試みてるし。
(´-ω-`)
まぁ、ここで死んだら恥ずかしいけどね。(笑)



シルバーは250歳になりました。
スパインビーチで迎えた250。
レベルが上がるとスライムがちょこっとウマくなるハズだったのに
1万ちょいもらえていた経験値が1万切るように・・・・・・。orz

噂には聞いてたけど、250になると経験値獲得が減るってホントだったのね。
ダグの時も篠の時も気付かなかったや。
ダメDX弓を装備するために、後8レベル上げないとイケナイんだけど
ちょっと無理っぽい感じがするる。

PTに入ればいいんだけど、250ママンPTって今もあるのかな?


関連記事

この記事へのコメント

kage

3キャラがLv300行くのも時間の問題だね(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 20:08:37 2006/09/06 by M

この記事へのコメント

kage

だいじょぶー

シルバーは300にならないよー。
@8レベで購入したダメ弓を装備できるから
そこでレベル上げ終了なのだ。

Posted at 10:34:46 2006/09/07 by 篠北

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

