2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ちびっ子用装備と業務連絡

kage

2013/03/07 (Thu)

金エンチャ文書でHPがついたりしたので、



HPボルテ

無駄にお金を使ってしまったわけです。
イマショーが実費で悪魔まで(2回も!)ダッシュしてくれました。
ありがとう。


最後の増幅でHP50%台前半だったかなぁ。
再構成1回目で42%だかに下がって、2回目で最初の数値を若干上回り、
3回目で最高補正。

みょーなところで運を使ってしまいやした。
そしてダメを増幅するお金がありません。





HP燕尾服

Nはつまらないので、ログインキャンペーンで出た金エンチャを使ったら、
こっちもHPがついちゃったのよね。(´。・ω・。`)

繰り返しますが、お金がないです。(´・ω・`)ショボーン





◇業務連絡
確定申告の期日が迫っておりまして、連日の残業が続いております。
そうだよ、毎日帳簿をつけておけばこんなことにはならないんだよ。

わかってるけど毎年この時期はこんな感じで、
今年は最高潮に酷い状態になってます。

しかも週明け月曜からお泊まりで旅行の予定が・・・・・・。



そんなわけで15日あたりまで不在のことが多いような気がします。
木曜の進捗状態によっては、金曜のGv出られないかもです。

火曜は旅行中なので、INはできてもGvは無理だと思われます。
迷惑かけますが、よしなに取り計らってくらさい。




あ、忘れてた。
最近Gvレポートを書いてくれてるメンバーが増えたようで、

すずのね。
↑ここのとこの、この記事あたりからジャンプすると
ちょっぴり幸せになれるかもしれません。
関連記事

この記事へのコメント

kage

知ってるとは思いますが一応、職鎧は増幅しても効率4が限界なんで増幅するんならきをつけてね!

Posted at 18:07:22 2013/03/07 by ウラシマさん

この記事へのコメント

kage

(゚Д゚)ノ ァィ

Lv4までなのは知っているでござる。
まー、増幅するとしても資金に余裕ができてからだろうなぁ。

Posted at 07:27:04 2013/03/08 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

