FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日(土)【HolyThunder】

kage

2006/09/03 (Sun)

【日時】
  9月2日(土)23:45
【対戦ギルド名】
  HolyThunder
【場所】
  湿地の戦場
【勝敗】
  負け 1138対1151(13点差)
【参加人数】
  13名
【平均Lv】
  195

ヴィンsレポートはこちら



だぐじーの古い知り合いが叫んでいたので対戦組んでみました。
最高251、平均180程度の構成と
最高240、平均190ちょい程度の構成とがあるそうで
今回はこちらに合わせて、その中間くらいの構成にしてくださるそうです。
10~12人

<以上前情報>



序盤は優勢な展開だったけど、中盤から終盤にかけて徐々に追い上げられ
巻き返しを図るも13点差で及ばず。
インガくんの欠席は最初からわかっていたけど、
途中でヴィンさんが落ちたのがツラかったですね。

また、バンブーが敵のモノか味方のモノかで混乱が。
こちらのバンブーはシフさんにサクッと解除されてたようですが。(笑)

サソリががが
サソリが見えますが、ディスペルの犯人はコイツです。
今回はディスペルがキツかったみたい。

シルバーは割と平気でしたが。
(↑ほぼレイドしかやらない)
どーせ火力になってないし。(≧_≦)

レベル的には火力にならないとイケナイんだけど、
装備が悪いのか、中の人が悪いのか、ポイント取れません。
HAHAHAHAHA

で、攻速手を買い替えたり、
使わないかもしれない火ブロを買ったりしたのでお買い物もできません。
攻速装備で107%、ヘイスレベルは55~58だなー。

ダグの話は置いといて。


新しい人を募集して強くなるのが一番簡単かもしれないけど
いろいろ工夫して、装備を調えたり動き方を考えたりして強くするのが楽しいと思います。
もちろん新規メンバーを全く入れないってコトじゃないです。

とりあえず、ギル戦参加者全員に課題。
致命打抵抗を揃えよう
100以上が理想だけど、70-80%あるとほぼダブクリ喰らわないみたい。
これは通常の狩りでも使えるから、揃えても損はしないしね。
クラッシュ(決定打)抵抗もあった方がいいけど、
こっちはそう連発されることも少ないだろうから後回しでいいかな。



業務連絡
時々忘れそうになるけど、ワタシはまたーりを預かっているだけです。
マトリフさんが復帰したら、彼がまたーりのギルマスです。
いろいろ方針とか考え方とかが違ってくるかもしれないけど、
春になればギルマス交代するんだーってことを頭の隅っこに置いておいてください。

■ギルハン
デフヒでギルハン。いつものネズミー。
イテキマ
KABAOさん、それは素敵な誤変換?

弱化メテオ4発でギリギリ殲滅できるのでメテオってました。
おされメテオでもレベル上げ手伝いはできるんだ。b≧▽≦d


PT解散してから気付いたんだけど
Σ( ̄ロ ̄|||)
水ブロ壊れてました。
ダークプリーストが出てきたらチリってたんだけどね。(汗




にゃんこさんとペア狩り
BISなしでメテオやると死ねるのでチリっ!
デフオーガ


ここで知識ブーストすると、エンチャ込みチリダメ3000出るかなー。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。