2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


1/29 鯖缶

kage

2013/01/29 (Tue)

【日時】
1月29日(火)23:07

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
under the sun(白)

【相手情報】
またーり先入れ、たぶん初対戦。






◇1/25 dream~夢~(紅)

結果
1/25 dream~夢~(紅)

こちらの参加が2PT+漏れ1人だったので、
PT組んだ後で、そっとログアウト。
後で怒られました。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

対戦ありがとうございました。
関連記事

この記事へのコメント

kage

そりゃおこります;-;

ソロが苦手な職ならともかくボクでしたし・・・。

人数が増えるにあたってPTに収まらなくなってくるのは仕方ないかなと。

でもせっかく参加したんですしみんなで楽しくしましょうず(´・ω・`)
というわけでソロもできますのでお願いしまする。

ボクは今日の戦が楽しみで仕方ないです(オイ

Posted at 11:35:48 2013/01/29 by かんきつ

この記事へのコメント

kage

まぁいろいろありまして

できるなら勝ちたい
(何が何でも勝ちたいわけではない)
でも楽しみたい
参加メンバーには楽しんでもらいたい
可能であればソロの人は作りたくない

そんなことをいろいろ思うわけです。

その結果がよかったのか悪かったのかはわからないけど、
自分の戦線離脱で萎えた人がいたのだとしたら
申し訳なかったです。

ソロで生きて行けるWIZになれたらいいんだけどねぇ。
(遠い目)


> 今日の試合
もう昨日ですが、ぼっこぼこにやられましたなぁ。
自分が生き延びるのに必死で、
(3~4回死んだけど!)
アスヒを充分に回すことができませんでした。

目標だった「1人は倒す」を達成できたのでヨシ!
って感じですかのー。

Posted at 16:16:29 2013/01/30 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

