2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


1/18 鯖缶

kage

2013/01/18 (Fri)

【日時】
1月18日(金)22:51

【場所】
2粒の涙

【対戦ギルド名】
エンジェル(水)

【相手情報】
またーり後入れ。
たぶん初対戦。

魂+蟻 禁止。
魂斬りは自粛してるから、まぁいいんだけど、
蟻のみもアウトなのか確認した方がいいんかなぁ。



◇リボン
ちびっ子に燕尾服を着せたいんだけど手に入りません。
DXU鎧にしたら、とりあえずグラは変わるかな~と、
軍楽を着せてみました。

リボン
レースのフリフリは知ってたけど、まさかのおリボン。Σ
ポニテ・レース・リボン。
大丈夫か、ちびっ子!




◇ロトボックス
キャンペーンが2つかぶっているので10個購入。

ロトボ
指チケ(RS透明テスラと交換予定) WHP背*2
青解除*2 てんきゅー(知恵・速度) 金再構成 神秘鏡 10章

すごロトは金エンチャ文書と異次元

運を全て使い果たした気がします。
( ´゚ー゚`)
関連記事

この記事へのコメント

kage

めしまずー\(^ω^)/

Posted at 10:13:31 2013/01/18 by あみだ

この記事へのコメント

kage

指チケと神秘鏡
つまりそういう事ですね!分かります(´・ω・`)

Posted at 11:40:34 2013/01/18 by 鈴

この記事へのコメント

kage

自分、指一箇所空いてます。
この先は言わなくても分かってくれるはず!!

Posted at 11:47:22 2013/01/18 by ベル

この記事へのコメント

kage

つい最近も指チケ当たってましたよね? 

これが社員補正というやつですか・・・

Posted at 12:17:39 2013/01/18 by 嬢

この記事へのコメント

kage

帰宅~

◇あみだん
(。-∀-)イヒ♪


◇鈴
チキンなのでコピー成功したらやります。


◇ベルガモットン
Gv時のみの貸し出しならよろしくてよ^q^


◇嬢ちゃん
当たってましたなぁ。
ベース太極にしたけどw

社員補正があるなら神秘鏡も成功するハズ!
期待しててくれ。
(いや、そんなに課金してないから・・・・・・。)


とゆーわけで、出勤前に申告しておいたRS透明テスラが
すでに届いていました。
運営、仕事早いなー。
暇なんだな。

Posted at 16:46:40 2013/01/18 by しの

この記事へのコメント

kage

ベルくん一箇所しか空いてないのか。私二箇所空いてます。

Posted at 17:45:07 2013/01/18 by モニ

この記事へのコメント

kage

( 。・_・。)

太極の時は、ほとんど反応なかったのに、
テスラだと・・・・・・w

でも皆TRS持ってるんでしょーに。

Posted at 19:32:55 2013/01/18 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

