2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


明けました

kage

2013/01/01 (Tue)

今年もよろしくお願いします。


RSのチャットで、あけおめことよろ と打つと
正しい言葉を使いましょうって怒られました。( `・ω・´;)
なんか毎年これやってる気がします。


サリーンをNxしたくて炎の石を作成。
材料は全て自力GET。
氷のハンマーで、制作費が初回のみ10M、2回目以降は2M。
(だったと思う)

手持ち材料で8回挑戦し、炎の石を5個GET。
(あと5個どうしよう。)
2億弱の費用を出して石を買うつもりはないので、
Nx化は当分おあずけですな~。




初春ロトを10個購入。
半分以上てんきゅーで、お金になりそうなのは青増幅のみ。
(´・ω・`)ショボーン

ムキになって10個追加。
半分くらい天球で、お金になりそうなのは神秘ふいごのみ。orz


いやはや、熱くなったらダメですね。
いちまんえんあったら、おいしい物が食べられたのに。




反省しつつ物理ちびっ子の王宮秘密の動画作成。
ネットでフリー素材のBGMを探して来て、くっつけてみました。

フリーBGM・音楽素材MusMus


動画の編集はムービーメーカーでやってるんですが、
これってギルチャをマスクしたりはできないんですかね~。
教えてエロイ人。



◇物理ちびっ子(クリスタルオペレーター)の王宮秘密



覚醒がなかったら、とっくにキャラデリされてました。
赤ダメ狩りが楽しいですが、狩り効率は聞かないであげてくださいw
関連記事

この記事へのコメント

kage

少しずつ編集がレベルアップしてる!
知識が多そうだけど、物理も良さそう。

Posted at 19:18:16 2013/01/01 by ちちくり

この記事へのコメント

kage

( 。・_・。)

BGMをループさせる方法がわかりません。
手動でやるしかないのかなー。


物理ちびっ子は楽しいけど、
普通に知識で育てた方が強くて楽だと思うにょんw

Posted at 07:08:05 2013/01/04 by しの

この記事へのコメント

kage

今年も何卒よろしくお願いします(セツジツ

Posted at 12:15:32 2013/01/10 by こたろー

この記事へのコメント

kage

こたろー

孝太郎くんかしら?

時々は顔見せてくれないと忘れちゃうぞw

Posted at 16:11:27 2013/01/10 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

