2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


あぷろっち550【ネピ首】

kage

2012/12/20 (Thu)

前回、あぷろっちのステ晒しをした時に、
記事を見たこたっちから耳が来まして、
通称【ネピ首】を借りることになりました。


ネピ首とは、リア充でRSを卒業した鬼槍、ネピさんが作った首で、
ベース致命打率7%の骨首に運比・速度・HPがついた優れものです。

当時はまだ下級だの神秘鏡だのは実装されておらず、
異次元で作ったものですね~。


頭を乙女にすると、知恵が足りなくなり道士が装備できないっていう問題点は、
レベルアップと、背に知恵をエンチャすることで解決。



そんなあぷろっちの装備は、こうなりました。

武器:IF7
首:骨首7 運1/2 HP96% 攻速18%
頭:花乙女Nx 運1/2 運1/2 HP91%
背:ボルテ 知恵+16
腰:アンチ 攻速20% 健康1/2 即死1%
手:バター 力1/2 運1/2 攻速31%
鎧:道士服 光攻撃Lv2
足:リビーラ 運1/2 運1/2 敏捷1/2

指1:レザリン 薬96% 薬135% 力+4
指2:バトリン 低下55% 健康+2 大地抵抗14%
指3:リング10 致命打74% 決定打46%
指4:スパリン9 呪い55% ダメ3% ノックバック72%
指5:セトリン5 異常29% 決定打47%
指6:リング10 ブラー 呪い40%
指7:ハードNx 自動リロード
指8:シールドLv12



あぷろっち550

ミニペット(火の子)1匹ありです。

めちゃくちゃTUEEEEEってわけじゃないけど、
通常の狩りなら問題ないです。
BISとWIZの支援をもらい、時々即死するものの
GDB5ハイパーを火力1でクリア可能です。
放浪装備するとイカちゃんも倒せますね~。

ま、クリアに時間かかるので適宜刃油使ってますけど。



◇鏡ン
健康比速度アンチに運比をつけるために何度目かの鏡挑戦。
きれいに割れましたな。
確か5連敗中。

アンチ以外に
RS透明太極→WRSに
W知識精霊王→T知識に
知識比六糸→速度貼り付け
全異常DXテスラ→W全異常に

と、作りたい装備はいっぱいあるけど、
鏡と資金が回らないという状況は変わらず。


Gv的にはTHP鎧、THP頭、TRS指あたりの入手が最優先なんですけどね~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

