2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


史上初の

kage

2012/12/12 (Wed)

大当たり~★ミ









究極の幸運チケット

初めてチケット当たりました。
TRSタートが出回ってる今、希少価値はないのかもですが
素直に嬉しいです。
(TRS指、持ってないですし・・・・・・。)


で、「ロトリニューアルがあるまで保管しておく」と言うギルメンがいたので
真似しようかと思ったんだけど、





幸運チケット入手後、1週間以内にご連絡ください。

と、公式サイトに記載されているので「RS指ちょーだいな!」と
今朝、メールフォームからサポートチームに送信。


ベースの選択に悩んだ末、透明RS太極にしました。
テスラ・ワームも魅力なんだけど、
テスラだと敏捷要求が300もあって、WIZじゃ装備できないんですね。
太極だとベースのOP効果が意味なしになるけど、とりあえず装備は可能。
弓の火力アップにもなるので・・・・・・。

ワームも欲しいけど、ドラちゃんがTRSにしてくれるのを待とう。
ドラちゃん、最近見かけないけどな!



◇追記 仕事から帰ってメール確認したら、


運営からメールが来てるじゃないか。
(転載禁止だってさー)




RS透明太極リング


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
関連記事

この記事へのコメント

kage

おめでたー!

というかあかりんがロトボ買ってた事にびっくりだわ

Posted at 16:54:46 2012/12/12 by こがれ

この記事へのコメント

kage

ありがたー

キャンペーンやってる時に、ちょこちょこ買ってるんですよ。
まぁ大抵てんきゅーだけどな!

Posted at 08:21:21 2012/12/13 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

