FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

お世話になります

kage

2006/08/30 (Wed)

ダグG、「☆点火星☆」さんにお世話になっています。
そんなわけで久々のギル戦参加。

久しぶりすぎて、危うく薬指を装備しないで行っちゃうところでした。

戦闘が始まると即武道家さんが殴り込みに来ましたが、
たいした被害もなく返り討ち。
偵察だったのかな?

奇襲を警戒してBISさんが離れたところで待機していたので
コルされて支援かけました。

序盤はドラツイで削られて被害多数。
BISさんのHPがガンガン減っていくのでアスヒアスヒ。
ダグはドラツイで削られたところに
インタービットとファミにゲシゲシやられて死亡。

(あ、被ダメの感じからインタービットだと思ったんだけど違うかしら。)

これはヤバイと、攻速首をHP効率に攻速杖を鋼GDXに変更。
それから靴を水抵抗と薬回復がついたヤツにしたっけ。
(まぁ、薬は指だけで充分なんだけど。予備の指まで持っている余裕はないな。)
BISの補助込みで70-80の水抵抗でした。

この装備変更からは、なんとか死なずにアスヒできた。
もっと早めに判断しないとだなぁ。

ドラツイ撃たれた時のBISさんの待避→コールがよく機能していたと思います。
一度コルされて支援かけなおしてる所にドラツイ来たけど。(笑)

でまぁ、逆転勝利。
反省会の後はギルハンでトラン東へ。

メテオダメはナイショ
とりあえず運100くらいで弱化メテオしてたんだけど、3発しか撃てないんだよね。
なのでCP効率装備に変更。
それで5発かな? 撃てるようになるけど、今度はチャージに時間がかかる。

運8とかになっちゃって、ダグがとどめさすと白アイテムしか出ないから
メテオで削ってました。
シフさん2人いたしね。

PTのアチャさんがゴーストアンブル拾ってたな。おめでとう。
自分のところには薬140くらいのレザリンが来ました。
エンチャするべ。

(そして壊れるのさ。ふっ・・・・・・)



■近況報告
ダグラス:点火星所属、期間未定でお世話になります。
でも永住はないです、ごめんなさい。
状況によってはまたーりに戻ってギル戦出るかも。

篠北:露店キャラ(アレ?)
またーり所属

シルバー:またーりギルマス。火力としてギル戦出てます。
ダグでまたーり出るようになったら、シルバーがいらない子になるる。

アバン:幻槍舞曲所属、期間未定。
またーりにBISが必用になった時、即抜けして帰還いたします。
その後はBIS補欠でまたーりに置いておくかな。


紋章コレクションをCGIで管理しようと画策中。
なかなかうまくアレンジできないんだわ。
管理しやすくて閲覧しやすいデータベース目指してがんばります、たぶん。

そんなわけで、更新滞ってますがしばらくお待ちを。
(って、ここは見てない人の方が多いんだろうな。笑)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック