2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


12/4 鯖缶

kage

2012/12/04 (Tue)

寝過ごして7時くらいにアリーナに行くと
ランク似たギルドが空いてない。


先入れ放置して出勤。
夕方帰宅して確認したけど、お相手決まらず。


そんなわけで本日のGvはありません。




◇輝石のかけら
入り口を除くギルドダンジョンのクリア時
(ラスボスを倒した時かも?)に、ランダムで1~2個入手。
(たぶん!)

ギルドホール内のNPC、考古学者グランに話しかけて交換してもらう。
輝石のかけら100個で輝石が1個。


輝石のかけら
重なるのは250個まで。

輝石はブルンギルド連合のムシルに話しかけるとアイテムと交換してもらえる。


輝石交換アイテム
「簡易版」の性能がわからないんだけど、魔法水がないじゃないかぁあああああ。

がんばって集めてミニペットもらうんだ。( ̄‥ ̄)=3 フン



豆知識
輝石のかけらは取引不可
銀行経由で同じID間の受け渡しはOK
GDクリア時にカバンに空きがないとかけらは地面に落ちる。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

