2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


12/2 TrueNoble(本鯖)

kage

2012/12/03 (Mon)

集まり
12/2 TrueNoble(本鯖)

コンパクトな8名1PT。
妨害職なしで支援厚め。




結果
12/2 TrueNoble(本鯖)

お相手火力が300台のシフしかおらず、全滅勝ち。
たまたま集まりが悪かったのか、無言の抗議なのかはわかりませんが、
前者であるといいなぁ。゜(゚´Д`゚)゜





残念なことではありますが現状、アリーナでGvをやっているギルドと
本鯖のみでGvやっているギルドとでは戦力差が大きくなっています。

復帰組とか、その職ではGv初参加とか、
アリーナGvに出るのは不安だけどGvはやりたいというメンバーがいて、
どうにか必要最低職は揃いそうだったので、後入れさせていただいたんですが、
残念な結果になってしまいました。

800火力は参加自粛だったんですけどね。(´・ω・`)ショボーン


対戦ありがとうございました。
なんかアキンリくんが
どんどんヘンタイに仕立て上げられてるような気がします。(´・ω・)

男の子としては至って普通の発言だと思うのだけど、
やっぱ「アキンリ仮面」のせいでしょうか。


りばのブログ

関連記事

この記事へのコメント

kage

ちゃうねん(・ω・`)

Posted at 21:09:17 2012/12/03 by 鈴

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

