2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


クリスタルオペレーター(覚醒物理光奏師)

kage

2012/11/30 (Fri)

PT表示

クリスタルオペレーター。
なんとなくかっこいい。



覚醒して、それなりに使えるようになったスキル。
ディフュージョン

微範囲で、攻撃と同時にビット付着。


飛んでくビット
画面端ギリギリくらいのMobまで届く。
たまたまSS撮れてた、飛んで行くビットはちょっとキレイだった。



ダブルエフェクト
ダブルエフェクト。
単体攻撃。
敵が光属性の状態異常にかかるとビットが付着。
(覚醒スキルじゃないよん)
CP獲得しながら釣ったり?

このスキルでもビットがつくように、自分に光のカーテンをかける。
スキルレベル低いけど、結構長持ち。



たくさん釣って固めてビットをつける。

釣って釣って
知らなかったんだけど、3つつくとビットがぶるぶる震えるんだって。

運が悪い敵は、この時点で昇天。
(-∧-;) ナムー


たくさん釣ろう
たぶん、たくさん釣った方が効率いい。

けど、釣りすぎて運が悪いと自分が昇天。

回避上げるか、防御上げてHP増やすかは好みの分かれるところだけど、
カウンターでビットを付着するスキルがあるから、
殴られちびっこになった方が、狩り効率は上がるかもしれない。


いい感じに固まって、ビットがぶるぶるし始めたら、
ビットブラスト
ビットブラストで一気にお掃除。


ビットブラスト
「特殊効果」とやらは、やっぱり赤ダメ率上昇っぽい。

ビットがついていることが前提なので、
前述の釣り作業で、如何に効率よくビットをつけられるかが重要。



敵が固い時には、
蜂の巣【改】
蜂の巣【改】を設置。
ビット付着速度が上がっているので、ビットブラストを連打できる。



赤ダメうまー
これが白ダメだったらなぁw




まぁこんな感じで、それなりには狩れるようになったので、
物理ちびっこも楽しいです。

強くて速い本が欲しいので、拾った人はください(^-^v
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

