2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


11/9 鯖缶

kage

2012/11/09 (Fri)

【日時】
11月9日(金)22:54

【場所】
2粒の涙

【対戦ギルド名】
バンディッツ(黒)

【相手情報】
またーり後入れ。
いつもより若干時間が早いです。

前回は武道多めのKO足止めに苦戦したっぽい。




◇次回予告
来週火曜日に国際さんと試合する予定でしたが、
都合により1週間延期になりました。





◇11/7 青い春(本鯖)との試合

青い春の試合が決まらないってので、21時くらいだったかなぁ、
あごっち(青春GM)の要請もあり、試合することに。


集まり
集まり
職バランス的にはいい感じの5名。

お相手も1PTだったのかなぁ。
(相手見る余裕なくってすみません)

序盤、お互い点が取れないままで進行。
お相手闘士が(いい仕事をしていて)邪魔なので、
そこから崩そうってことで、これを撃破。

続いて移動天使を罠指から真空のコンボで落として、
調子づいたところでシフを落とされ失点。

終盤、怒濤の反撃に肝を冷やしたけど
なんとかリードを守り抜いて勝ち。


11/7 青い春(本鯖)

上にも書いたけど、金鯖育ちだという霊術さんがいい仕事してました。
まだスペック的にしんどい面があるように見受けられますが、
育ってきたらイヤ~~~~な妨害になりそう。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

