2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


11/2 鯖缶

kage

2012/11/02 (Fri)

【日時】
11月2日(火)23:11

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
コンソメパンチ♪(白)

【相手情報】
またーり先入れ。
申し合わせて組んでるわけではないけど、
毎月恒例になってるコンソメパンチ♪さんとの対戦です。

改めて周知: 魂自粛

500↑出してくる火力さんがいます。
各自立ち回りと装備、工夫してください。
あご先生(笑)が時間ギリギリ参加になる模様。


アリーナで試合時間とかをメモしていたら、
お相手GMさんから耳をいただきました。


耳ありがとでっす

実はコンソメさん、もうちょっと早い時間に先入れしてたんですが、
遅めの時間で組みたかったので後入れできなかったんです。
そんな事情も踏まえて、後入れありがたかったです。



◇深夜のギルチャ

夕方~0時あたりまで賑わっているのがお客のギルチャ
その間、またーりギルチャはほぼ沈黙・・・・・・。


で、0時秘密が終わる頃から賑わい出すのがまたーりギルチャ。
昨夜ってか今朝?(笑)はこんな感じでした。
(無駄に長いので、興味のない人はスルーしてくださいw)



【アキンリ】 いつでも懺悔いけるでー
【ヘレイフ】 れにかなこしおりあやかヘレイフ
【アキンリ】 復活の呪文かヘレイフさん
【☆βαρε☆】 好きな女性の名前^ω^
【アキンリ】 なっとく

【ヘレイフ】 ヴァレンシア行ってる間にアキンリに抜かれそうだなw
【☆βαρε☆】 ヴァレンシアだと!!
【☆βαρε☆】 スペイン行くの?
【☆βαρε☆】 いいのお
【チアゴ】 みかん食いに行くのか
【暗黒波動】 まじで!タイヤ発表しに行くの??

【☆βαρε☆】 ヘレイフさんが
【☆βαρε☆】 猫耳でプレゼンすると聞いて

【ヨダレ】 タイヤ屋さんなの?
【ヘレイフ】 タイヤ屋さんですw
【ヨダレ】 え
【ヨダレ】 まじでw
【ダグラスG】 石橋さんです
【ばてるちゃん】 きっとカフェやってるんだ
【☆βαρε☆】 ミシュランです

【ヨダレ】 255 45 17のタイヤください
【ヨダレ】 2本
【暗黒波動】 残念ながら
【ヘレイフ】 微妙なレアサイズw
【暗黒波動】 2りんにとばされたんだ
【ヨダレ】 あ
【ヨダレ】 バイクももっとる
【ヨダレ】 車のリヤタイヤが
【ヘレイフ】 バトラックス
【ヨダレ】 つるつるやねん
【暗黒波動】 うちのもツルツルやねん
【ヨダレ】 FR225 50 16だから
【ヨダレ】 ローテできないねん^q^
【ヘレイフ】 2輪でローてって初めて聞いたw

【暗黒波動】 RE070なのん
【ヨダレ】 4輪の話だぞw
【ヘレイフ】 姫さんはS001でもかってw
【ヘレイフ】 4輪かw
【ヨダレ】 みぞないやんwwwww
【ヨダレ】 Sタイヤでしょw
【ヘレイフ】 S001は普通のタイヤw
【暗黒波動】 ぽてんざ?
【ヨダレ】 そんな名前のSタイヤなかったっけw
【暗黒波動】 か
【ヘレイフ】 070のひ孫くらい?w

【暗黒波動】 ハンコックのSタイヤでいいや
【ヨダレ】 まじで
【ヨダレ】 次の車検やばいなー
【ヨダレ】 タイヤ代=車検代だったどうしよー
【暗黒波動】 バイクは洋物だから(*∠_*) フフン
【ヘレイフ】 最近ダンロップが
【ヘレイフ】 勢力伸ばしてるからお勧め?w
【ヨダレ】 でぃれっざ
【ヨダレ】 雨に強くて
【ヨダレ】 いい感じだが
【ヨダレ】 肝心なとこで
【ヨダレ】 つるりん
【ヘレイフ】 4輪は
【ヘレイフ】 転がり抵抗気にする商品ばっかになったからなあw

【☆SM嬢☆】 yokohamaです^^
【暗黒波動】 くるみ入れとけくるみ
【ヨダレ】 ブリジストンのタイヤは
【ヨダレ】 あれじゃないの
【ヨダレ】 ゴムのなかに
【ヨダレ】 スパイクになる繊維入ってるんじゃないの
【ヘレイフ】 それは聞いたことないw

【暗黒波動】 ヘレイフ質の繊維か
【暗黒波動】 ヨダレ君がしゃべってばかりで飛んできません。
【ヨダレ】 EK9ね
【☆SM嬢☆】 シビックって
【暗黒波動】 ええくるまや
【☆SM嬢☆】 教習で乗るやつ?
【ヨダレ】 今はビート乗り^q^
【タリリィ☆】 フフフフフフフ
【暗黒波動】 ビートで17インチだと!
【ヘレイフ】 CB400SFは決まってる感が強いけどw
【ヨダレ】 教習車は
【暗黒波動】 あ16て書いてた
【ヨダレ】 ブルーバードおおいよね

【ヨダレ】 EK9で17はいてるころもあった
【暗黒波動】 BMWも多い?
【ヨダレ】 16におちついたけど
【☆SM嬢☆】 自分は確か CB400と シビックだった気が
【暗黒波動】 ほほー
【暗黒波動】 バイクもとったんだねー
【☆SM嬢☆】 bb
【ヘレイフ】 CB400SF以外の教習車ってあるのかしらw
【ヨダレ】 255はくのはビートじゃないからねwwww
【暗黒波動】 ちがうのか^ー
【☆SM嬢☆】 大型は違反の件で取らない^^
【暗黒波動】 違反の件てなんだ

【ヨダレ】 ビートに255はいたら車体からはみだしすぎるwww
【☆SM嬢☆】 大型の違反点数
【☆SM嬢☆】 で適用なるんでしょ?
【暗黒波動】 しらなかった^^;;;
【ヘレイフ】 点数ちがうの?w
【暗黒波動】 きぃつけて乗ろう北海道

【☆SM嬢☆】 あああ
【☆SM嬢☆】 大型って
【☆SM嬢☆】 車か?
【暗黒波動】 いやバイクだと思ってたw
【☆SM嬢☆】 大型 普通 二輪って区分なってるんだわ
【ヘレイフ】 日本独特の制度w
【ヨダレ】 原付講習受けずに
【ヨダレ】 車の免許もらっちゃった俺・・・
【ヘレイフ】 自分もw
【☆SM嬢☆】 それダメなの?
【ヨダレ】 ダメだよw
【ヨダレ】 絶対受けることになってる

【ヘレイフ】 昔私立の高校でも
【☆SM嬢☆】 ほほ
【ヘレイフ】 現代社会やらない とかあったけど
【ヘレイフ】 今はもうダメなんでしょ?w
【暗黒波動】 なんのはなし?w
【ヘレイフ】 ねw

【☆SM嬢☆】 社会って
【☆SM嬢☆】 日本史と世界史だけじゃないの?^ω^
【チアゴ】 地理も公民もありまんがな
【だれるちゃん】 ゆとり世代だわ
【ヘレイフ】 公民違うわw
【ヘレイフ】 公民って中学じゃない?w
【だれるちゃん】 地歴公民はちゅうがくじゃない?
【ヘレイフ】 地理 現代社会 世界史 日本史
【チアゴ】 高校もあるっしょw
【チアゴ】 高校地歴公民で教員免許もってるぞw
【ヘレイフ】 政治経済
【だれるちゃん】 高校で公民はなかったな
【暗黒波動】 高校公民の免許あるぞ!

【ヘレイフ】 そうなの?w
【ダグラスG】 あごっち、せんせーだったんですか@@
【ヘレイフ】 公民って
【ヘレイフ】 センター試験にないじゃない?w
【チアゴ】 免許だけだw
【ヘレイフ】 www
【ダグラスG】 あご先生と呼ぼう
【暗黒波動】 おなじく免許だけだ!
【ヘレイフ】 教えるだけ教えておくの?w
【暗黒波動】 とりあえず、次ヘレイフ設計したタイヤに、バトラックス ヘレイフてつけてほしい。
【だれるちゃん】 ろといふがいいな

【ヨダレ】 ちなみに俺
【ヨダレ】 ABS開発してる^q^
【ヘレイフ】 二輪のタイヤは
【暗黒波動】 すげーーー
【チアゴ】 現代社会と政治経済と倫理だったかな
【ヘレイフ】 名前単純w
【チアゴ】 まとめて公民
【ヘレイフ】 倫理があったw
【暗黒波動】 設計士二人もいるよここに
【だれるちゃん】 高校は日本史世界史現社だったかなぁ
【☆SM嬢☆】 会社作ろうか^^
【ヘレイフ】 私は青魔道師です
【だれるちゃん】 株式会社またーり
【チアゴ】 普通科はそれかのー
【だれるちゃん】 電子機械科です
【ヨダレ】 まずはダーマ神殿建設よろ
【チアゴ】 歴史もABあるし

【ヘレイフ】 自分のところは
【ヘレイフ】 1年生で現代社会 2年、3年は 地理か世界史の2択だったw 理系
【チアゴ】 学校によるんかなやっぱ
【暗黒波動】 ABS開発もまたすげーなー
【☆SM嬢☆】 数学はⅠⅡⅢ?
【ヘレイフ】 ABCもあるきがするw
【だれるちゃん】 工業だから数12とAしかやってないな
【ヨダレ】 自分の車でABSテストwwww
【暗黒波動】 wwwwww
【暗黒波動】 こえーーー
【暗黒波動】 うちのインプ用のも作って

【ヨダレ】 スバルは一世代古いよw
【☆SM嬢☆】 アンチロックって
【だれるちゃん】 (ABSってなんだろう)
【暗黒波動】 ガーン
【☆SM嬢☆】 急ブレーキで試験するの?
【ヨダレ】 最近の車は見てないからわからないけど
【ダグラスG】 ブレーキのなんかじゃないっけ
【ヨダレ】 少し前の車まで
【ヨダレ】 古かったなぁ
【チアゴ】 おーとぶれーきすごい
【ダグラスG】 急ブレーキでロックがかからないシステム?
【ヨダレ】 そそ
【ヘレイフ】 アンチ ブレーキ ロック システム?w
【ヨダレ】 そそ

【☆SM嬢☆】 アンチロック ブレーキ?
【だれるちゃん】 はいてくすぎてわからんわー
【ヘレイフ】 逆かw
【だれるちゃん】 ロリータエンジン考えた人すげーってレベルだわ
【ヘレイフ】 松田さんはみんなロリータ?w
【ダグラスG】 ロリータだと
【暗黒波動】 ロリータエンジンか
【ヨダレ】 ロータリでしょw
【暗黒波動】 アキンリ大喜び
【だれるちゃん】 排気と圧縮を同時にやってのけるサイクルはすばらすぃ
【ヨダレ】 夢の水素エンジン!
【ヘレイフ】 アンチオットーサイクル

【暗黒波動】 理系おおいなここ
【ダグラスG】 私文系です、たぶん
【ダグラスG】 算数きらいだもん
【チアゴ】 文型です
【暗黒波動】 文系に逃げました

【ヘレイフ】 もういまや
【ヘレイフ】 旋盤とフライスの違いがわからないくらいの知識w
【ヨダレ】 ぜんぜん違うがなw
【だれるちゃん】 フライス盤ならまかせろー
【アバン@店番】 ねむい
【☆SM嬢☆】 そろばん転がして遊んでたらダメですね
【アバン@店番】 スライスチーズ?
【ヨダレ】 紙やすりならまかせろー
【ヨダレ】  
【チアゴ】 雪印
【だれるちゃん】 最近は紙ヤスリもでんどうらしいなー
【チアゴ】 ってひらがなで打とうとしたら正しい、いい言葉っていわれた
【チアゴ】 なにがだめなん

【ヘレイフ】 ゆきじ
【ヘレイフ】 ゆきじる
【ヘレイフ】 じるい
【ヘレイフ】 じるし
【ヘレイフ】 き じるし
【チアゴ】 るし
【ヘレイフ】 るし
【チアゴ】 きじ
【ヘレイフ】 きじる し だめだねw
【暗黒のガッツ】 ゆきじる がエロいんだなきっと
【ヘレイフ】 ていうか
【ヘレイフ】 雪印もアウトじゃなかったっけ?w もうセーフだっけ?w

【チアゴ】 キチ○イって意味なのか
【☆SM嬢☆】 そういえばさ
【ヘレイフ】 ベリーとってくるw
【☆SM嬢☆】 床が鏡ばりの飲み屋が
【☆SM嬢☆】 カーペットひかれちゃった・・・
【暗黒のガッツ】 どこのキャバクラ・・・
【だれるちゃん】 やましいことする客がいるからだな
【ヨダレ】 それのぞry
【チアゴ】 ガサ入れはいったな
【ヘレイフ】 下からのぞくシステム?w
【ヨダレ】 マジックミラー?

【☆SM嬢☆】 普通の飲み屋じゃないかな
【ヘレイフ】 そのカーペットが高い値段で買えるシステムじゃないの?w
【☆SM嬢☆】 ただ店員がミニスカートだけども
【暗黒のガッツ】 すてき
【☆SM嬢☆】 そして
【アバン@店番】 深夜にエロ話で盛り上がるギルド・・・・
【☆SM嬢☆】 あえて棚の高いとこにあるボトルを頼む^ω^
【暗黒のガッツ】 普通じゃないじゃない@@;;;
【☆SM嬢☆】 ハプニングバーは高いし

【暗黒のガッツ】 スペインで。
【☆SM嬢☆】 そういえば
【☆SM嬢☆】 ヴァレンシアって
【☆SM嬢☆】 オレンジ有名?
【ヘレイフ】 ねw
【ヘレイフ】 ヴァレンシアオレンジってよくきくけど
【ヘレイフ】 それ以上に
【ヘレイフ】 バヤリースオレンジをよく聞くからねw
【☆SM嬢☆】 ポンジュースも忘れないで;;
【暗黒のガッツ】 温州みかんのほうが・・
【暗黒のガッツ】 なんかショウあるわけ?すぺいんで
【ヘレイフ】 ノーパン
【暗黒のガッツ】 ぽーるだんす
【☆SM嬢☆】 ポールダンスあるで^^
【ヘレイフ】 あるんだw
【暗黒のガッツ】 あるのか、そこ

【☆SM嬢☆】 同じこと言ったwww
【☆SM嬢☆】 綺麗だからな スペイン人
【暗黒のガッツ】 のーぱんすぱにっしゅがーるか
【ヘレイフ】 イスパニア語って
【☆SM嬢☆】 チップの額のウェルカム裏部屋あると思います^^
【ヘレイフ】 なんか言葉がひわいだよね
【暗黒のガッツ】 ヘレイフが卑猥
【ヘレイフ】 ひわいふ
【ヘレイフ】 そもそも
【ヘレイフ】 ひわい っていう剣士が
【暗黒のガッツ】 くわいさんか

【暗黒のガッツ】 スペインにそういう遊びをしにいくわけだ
【暗黒のガッツ】 金持ちめ!
【ヘレイフ】 札束をプールにいれて
【ヘレイフ】 今週も守り?W
【アバン@店番】 余裕で守りですな
【ヘレイフ】 はいw
【アバン@店番】 がんばろーね☆ミ
【ヘレイフ】 いやーヘレイフが活躍しちゃうなー
【暗黒のガッツ】 がんばる☆ミ
【ヘレイフ】 ドラミ
【ヘレイフ】 名探偵だもの
【☆SM嬢☆】 フットサルやってる
【アキンリ】 おやすー

【アバン@店番】 国際、3-4PTあったのに
【アバン@店番】 2PT+αまで減ってるのね
【暗黒のガッツ】 引退で?
【アバン@店番】 さー
【ヘレイフ】 国際って
【ヘレイフ】 T比率あるところ?
【アバン@店番】 あるんですか?
【ヘレイフ】 前なんか言ってなかった?w
【アバン@店番】 しらなー
【ヘレイフ】 鏡だけして脱退するてきなww
【アバン@店番】 それを言うなら、またーりのGv出てない槍が
【アバン@店番】 力比指持ってるらしいじゃないか
【ヘレイフ】 だれw
【アバン@店番】 さー
【暗黒のガッツ】 (◎-◎;)!!あんこくはどう

【ヘレイフ】 あれかw
【ヘレイフ】 どっかにかかれたんだっけw
【アバン@店番】 うん
【アバン@店番】 したらばに書かれた
【アバン@店番】 年単位で昔だな

【ヨダレ】 んー
【ヨダレ】 ゴミかと思われた速31バッソが
【ヨダレ】 150mで旅立った
【暗黒のガッツ】 ほっほ
【ヨダレ】 久しぶりに狩りで拾ったもので収入得たわw

【ヘレイフ】 おつーw
【暗黒のガッツ】 おつ0
【ヨダレ】 おつこ
【アバン@店番】 おつー
【ヘレイフ】 おやすみw
【アバン@店番】 おやすみー

【ヨダレ】 寝よう
【暗黒のガッツ】 ほぅ

【アバン@店番】 そんじゃおやすみー



なんか一部でリアル暴露してるけど、まぁ問題ないだろう。(´。・ω・。`)
がっつんも「先生」だったのね、ログ読み飛ばしてたわー。
関連記事

この記事へのコメント

kage

運比指はガチでまたーりギルメン持ってたけどなw

Posted at 14:25:37 2012/11/03 by こがれ

この記事へのコメント

kage

えぇぇぇ

いつの話だー。

Posted at 01:37:32 2012/11/04 by しの

この記事へのコメント

kage

iさんが持ってたけど鏡で保険作らないまま異次元で吹き飛ばしたよ。
本人に確認してみ?

Posted at 01:19:28 2012/11/05 by あんず

この記事へのコメント

kage

それはアレだな

ぶっ飛ばした直後に本人から聞いたけど、
指自体は彼の物じゃなくて、リア友の代理で異次元しただけだぬ。

ぶっ飛ばす前に拝みたかったなw

Posted at 01:44:06 2012/11/05 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

