2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


10/26 鯖缶

kage

2012/10/26 (Fri)

【日時】
10月26日(金)22:53

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
Ж黒の教団Ж(橙)

【相手情報】
またーり後入れ。
格上挑戦です。
シフの火力・KO武道の足止めに注意。




ふぁ、告知以外のネタがない。



◇Fossette
火曜日のみの参加でアリーナGvに参戦してくれてるFossetteさん。
実は読み方がわからなくて、ずっと「くあどらさん」と呼んでました。

先日思い切って名前の読み方を聞いてみたところ、
エロゲのタイトルなのでレリさんなら知ってると思うよ~。
みたいな発言があり(笑)、レリ様知っているかと突撃インタビュー。

「知らんなー」
と、軽くかわされました。


とゆーわけで、深夜のギルチャ晒し。

【アバン@店番】 そいえば、くあどらさんの霊術
【アバン@店番】 名前なんて読むのか聞いたら
【アバン@店番】 レリさんなら知ってるだろう
【アバン@店番】 って言ってた
【れり】 しらんぞ
【アキンリ】 ふぉせっとじゃないの
【アバン@店番】 うん
【アキンリ】 ほへ
【アバン@店番】 なんかエロゲーのタイトルなんだって
【アバン@店番】 エロゲ=レリが知ってる
【れり】 しらんなー
【アバン@店番】 そーなのかー
【アキンリ】 せんせいにきいてみるか
【アバン@店番】 エロゲの先制?
【アキンリ】 グーぐる先生
【アバン@店番】 理解した
【☆βαρε☆】 レリさん否定しなくていいんですかww

【アキンリ】 フォセット Fossette 船橋市 美容室 北習志野 習志野台
【アキンリ】 これか!
【アキンリ】 よくわからんかた
【アバン@店番】 よくわからんエロゲ?
【アキンリ】 エロゲらしきものが検索しても出てこなかったぞ
【☆βαρε☆】 いけない!さえちゃん先生って出てきた^ω^
【アバン@店番】 なんですかそれはw
【アキンリ】 さえちゃん先生・・・
【☆βαρε☆】 ストーリーのタイトル?
【アバン@店番】 レリが知らないエロゲ=マイナー?
【アキンリ】 フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -
【アキンリ】 これっぽい
【☆βαρε☆】 それ^^
【アキンリ】 読み ふぉせっと で合ってるじゃんw
【☆βαρε☆】 先輩 さすがです^^
【アキンリ】 ^ω^
【アバン@店番】 あきくん=エロゲますたー
【アキンリ】 なんでやw
【☆βαρε☆】 エロゲやるときって
【☆βαρε☆】 イヤホン必須?
【アバン@店番】 れりが反応しないから、あきくんに振ってみた
【アキンリ】 知るかw
【れり】 なしでいいお
【☆βαρε☆】 www

【☆βαρε☆】 おもしろそうだけども 勇気が・・・
【アバン@店番】 めざせエロゲますたー
【☆βαρε☆】 ポケモンマスターみたいに言わないでください^^
【アキンリ】 151本のエロゲーを集めるんですね
【アバン@店番】 をー、二次元の彼女が151人か
【アキンリ】 がんばれ、嬢さん
【☆βαρε☆】 まずは
【☆βαρε☆】 王道から攻めるべきか
【アバン@店番】 エロゲの王道ってなんです?
【アバン@店番】 カノン?
【☆βαρε☆】 売れ行きがいい物?
【アキンリ】 せんせいに聞いてみよう
【アバン@店番】 エロゲ全然くわしくないからわからん
【アバン@店番】 スタンダードえろげ?
【アバン@店番】 あ、なんか鳴海のブログに
【アバン@店番】 イラスト乗ってたじゃん
【れり】 もう10年以上前の作品・・・
【アバン@店番】 そーなのかw

【☆βαρε☆】 エロゲって
【☆βαρε☆】 ヤマダ電機売ってる?
【アキンリ】 大図書館の羊飼いプレミアムパック \13,317 が第一位らしいです
【アキンリ】 高い・・・
【アバン@店番】 高い
【☆βαρε☆】 プレミアムパック←ここ重要
【アバン@店番】 2話で見るのやめたけど、リトバスってエロゲ?
【れり】 えろげもある
【アバン@店番】 ほー
【れり】 今期のアニメひどい
【アバン@店番】 ちょこちょこ面白いのあるけど
【れり】 げんさくぶれいかーばっかだ
【アキンリ】 スタンダードパックで8,539円
【アキンリ】 やっぱ高いじゃないかー
【アバン@店番】 パックだからじゃ?
【れり】 定価8800円より安いじゃないか
【☆βαρε☆】 羊飼いってことは
【☆βαρε☆】 調教ですか
【アキンリ】 羊プレイ
【アバン@店番】 羊さんつかまえてモフモフするんですね
【☆βαρε☆】 羊の毛刈り・・・
【アバン@店番】 で、取れる羊毛の量を競うと
【アバン@店番】 全然エロゲちゃうやん
【アキンリ】 特殊な性癖の人向けかもしれないよ!
【アキンリ】 羊の毛狩りに興奮する人向け
【アバン@店番】 特殊なのが売り上げTOPなのかー
【アキンリ】 世も末ですなー
【アバン@店番】 エロゲって奥が深いんだな

【アキンリ】 あれ
【☆βαρε☆】 女性が楽しむ用のエロゲってあるのかな?
【アバン@店番】 あるんじゃないのかな
【アキンリ】 アリアンポーターからブリッジ移動しようとしても移動できん
【アキンリ】 でけた
【☆βαρε☆】 ブリッジ・・地下界ですか
【アキンリ】 暇だったからエンチャしにきた
【アキンリ】 てかもう2時じゃないか・・・
【アバン@店番】 そうなんですよ
【アバン@店番】 あと12個も残ってるのに
【アキンリ】 ぎゃーこわれたー
【アバン@店番】 ボンド売ります(レリが
【壮麗のフィリス】 手に余る金があると使いたくなる、アキンリであった
【アキンリ】 といっても自リロつけにきただけですw
【壮麗のフィリス】 CC
【れり】 解除なら腐るほど
【☆βαρε☆】 児ロリ・・・
【アバン@店番】 自動ろりーた
【☆βαρε☆】 アキさんやっぱり・・・
【アキンリ】 ちょっとギルチャから目を離してたらとんでもないことになっとる
【アバン@店番】 あきくん=ろりこn
【アキンリ】 まてやw
【アバン@店番】 (´゚ω゚`)?
【アバン@店番】 どこか誤りがありましたか
【アキンリ】 たぶんあかりさんの頭の中じゃないかな
【アバン@店番】 なるほど
【☆βαρε☆】 もう2時じゃないか
【アバン@店番】 そうなんだよ
【☆βαρε☆】 寝ます^^おやすみです~
【アキンリ】 おやすー
【アバン@店番】 おつー
【アキンリ】 うとうとしてた
【アキンリ】 おやすみー
【アバン@店番】 おやすー
【アバン@店番】 ねよ
【アバン@店番】 おやすー


今日もまたーりは平和です。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

