2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


10/23 τ暁τ(黄)

kage

2012/10/24 (Wed)

Gv結果のアップはリヴァのブログの方が、安定して早いです。

別名「お絵かきブログ」と呼ばれてるらしいですがw




集まり
10/23 集まり
22人3PT

BIS天*4 WIZ*5 弓*1 剣*2 シフ武*2
ネク魔*2 霊*3 姫リトル*3

支援妨害はいい感じに揃ってたけど、
火力がも少し欲しいなぁとPT組ながら思いました。
DTがいなかったしね。


ランク的には「ランク候補」という位置にある暁さんですが、
お相手ブログを拝見すると、何故この位置? って感じ。

火力もさることながら、
高スキル(と思われる)霊術さんとネク魔2枚を警戒する必要がありそう。



試合開始前、
挨拶

こちらのGv告知記事を見ていただいてたようで、
気の利いた返事ができずに残念。


さて試合の方は連続失点で始まり、
取ったり取られたりの展開ではあったけど、
常にリードされてる状態。

なんとか盛り返したいところで失点を重ね、
取り返せないまま試合終了。

真空を絡めた得点・失点が多かったように思います。
見えない真空は強敵ですね。



10/23 10/23 τ暁τ(黄)

黄鯖の印象って、妨害うぜぇぇぇぇぇぇ><。
とか
鬼ごっこいやぁぁぁぁぁぁぁ
とかなんですが、
暁さんとの試合は、ほぼフルタイム戦闘してたような気がします。

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

