2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


10/14 お客vsペンギン

kage

2012/10/15 (Mon)

こちら参加9名。


だったんだけど、
空気を読んだ某あんずくんが開始前に帰還して8名ジャスト。

BIS天*2 WIZ*1 剣士*1 弓*2 姫*1 ネク魔*1


私は雨アチャで参加。
ベルベット効果もあってか、


氷雨与ダメ
Gvでは初めての100↑を確認~♪

まーHP減るのを覚悟で精霊王装備だったんですけど・・・・・・。
(今まではWHP頭でした)


被ダメ
結構なダメをもらうので、フルヒだけで生き延びるのは無理だけど、
アスヒ・コル・無敵指に助けられ、なんとか無死。

自軍唯一のWIZが烈火粘着されてる時は
ひたすら逃げ回ってました。


とりあえずの目標だった100ダメは確認できたので、
次はHP増やしていきたいなぁと思っております。
そんである程度の耐久が出てきたらフレーム(火力)アップかな。



10/14 お客vsペンギン

火力としての貢献度は?????ですが、
本人が楽しければOKでしょう!




◇公式主催GBT

なんか今頃になってこんな投稿が。

RED'S板

試合、明日じゃないですか~。
大丈夫なのか赤鯖。

実は微力ながら宣伝(?)のお手伝いが出来ればと思い、
副マス決定後にGBTに関して検索してみたんだけど、
それらしい記事(ブログ)は一件もヒットせず。

露店看板で「詳細はブログで!」ってのがあったので、
やっぱり検索してみたんだけど、こちらもヒットせず。
(せめて検索のキーワードくらい書いておくれよw)


で、この記事に
「GBT予選である赤鯖vs紅鯖が開催されます」
って書いてあるんだけど、これ予選じゃなくて単なるトーナメントでしょ?
勝ったら決勝リーグがあるとかじゃないよねぇw

更に「魂斬り禁止」って、対戦相手も禁止なんですかね~。
勝手に自粛しておいて相手が使って・・・・・・
なんてことになると参加者、萎えそう。


とまぁ、外野がグダグダ言うのはよくないですね。
お祭りイベントですし、参加する方はがんばってください。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

