2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


10/9 ⅹSecretωHouseⅹ(水)

kage

2012/10/10 (Wed)

参加
10/9 参加

20人3PT

火曜日のみ参加予定の霊術さんが初参加。
他鯖ギルドに比べて圧倒的に足りないステの差を、
妨害と魔法と人数と連携で切り抜けて行くしかないのが現状のまたーり。

レギュラーメンバーを軸に、皆が楽しく動けるようになればいいなぁと、
そんな風に思っています。

どうしても勝ちたい&ランクを上げたい人には
歯がゆい思いをさせていると思うけど、
まったりやりたい人との折り合いを付けて
うまいことやっていきたいものです。

まったりやりたいのは自分だけかもしれないけどね!





さて、月曜日にボッコボコにやられてるので(お相手は別のギルドさんですがw)
少しは踏んばりたい火曜日の定例Gv。

雨のLAで先制したものの、なんとかリードを保っている状態。
激烈な火力に、支援はがしやら裏やらが重なると蒸発するメンバーも。

退き気味のお相手にも助けられ、耐え凌ぎつつポイントを重ねていきましたが、
中盤から終盤にかけて怒濤の追撃が始まり、
BIS天への粘着もあり連続失点。

が、前半のリード&気合いでもぎ取った追加点で
なんとか逃げ切り。



結果

10/9 ⅹSecretωHouseⅹ(水)

対戦ありがとうございました。
関連記事

この記事へのコメント

kage

またーり

鯖間だとステ差装備差はしゃーないからねー。

課金額とか個々の必死さはガチギルドには歯が立たないけど、
またーりは持ち前の人数の多さと連携力で、まったり勝ってきゃいいんすよ。

Posted at 09:33:17 2012/10/11 by あんず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

