2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


10/2 §クイーン・エメラルダス§(紫)

kage

2012/10/04 (Thu)

10/2 §クイーン・エメラルダス§(紫)


参加
参加
映ってない人がいそうな気がする3PT。

お相手の参加は、こんな感じだったらしいです。



事前情報で雨が3枚くらいいるらしいってのがわかっていたので、
いつものHP足ではなくバッサで参加。
腰もコイルに戻したいところだけど、
水抵抗が多少上がるよりは健康比率でHP増やした方がいいだろうと思い騎士のまま。



魔法痛い

が、多少水抵抗が増えたところで焼け石に水でした。




ごま雨
ごま雨もなかなかのダメが出てまして、
序盤から相手に点を取らせない感じではあったけど、
やっぱ雨が痛くて、PTに「天使」が1人では厳しかったです。

えぇ、死者を出したのは私のPTだけでして、
もうWIZやるのは無理じゃね?
(って、前からへっぽこでしたけどね。)
と気分が下降気味になっています。



試合後、紫鯖からわざわざ来てくださったのは、
上記で紹介させてもらった守護天翅さんだと思われ。
(違ったらごめんなさい)

点差が開いてしまったので何かクレームかしら?
とドキドキしてたんですが、
敵状視察(笑)でしたね。

下克上ならずと、少し残念がってらっしゃいましたが、
また機会がありましたら遊んでやってください。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

