2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


WHPベルベNx

kage

2012/10/03 (Wed)

この前鏡させてもらったコレを

WHPベルベ

Nxにしたらダグジーが装備できるので、
ちょっとがんばってみた。

持ってた炎の石が3個。
拾った断熱石と発火石、クエでもらった黒きを使って「氷のハンマー」で炎の石作成。

○××○××××○

m9( ゚Д゚) ドーン!
全然50%ちゃうやん!

残り4個。

アリアン露店で断熱石100個を65M
発火石100個を32Mで購入。

「匠のハンマー」(成功率100%)で1個作成。


3個足りない。


どーせ2億出すなら、知り合いから買おうと思い、
白い人に聞いてみると1個180Mで譲ってくれました。
ありがとうありがとう。



神秘ふいごは高くて手が出ないので




青ふいご

青いのでポチッ。
失敗したら次はない。











ベルベNx

キタ――(゚∀゚)――!!




WHPベルベNx
なんかベースの防御力が元より上がって36(最高補正)に。
錬成OPも2つあいてまずまずではないかー。( ^ω^ )ニコニコ

できれば解放して装備レベルを下げたいところだけど、
銀行に5億残ってるだけで、これも近日鏡費用に消えます。

解放したら装備レベル-94。
篠のレベル上げ、ちょっとがんばったら届く範囲になるんだが(;。;


当分(数ヶ月?w)ダグジーのGv用鎧だな。





そんなGv結果は明日以降の更新予定。


イヨッ
町で見かけたら耳くれるのは、イヨさんとしみちゃんくらいですw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

