2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


10/2 鯖缶

kage

2012/10/02 (Tue)

【日時】
10月2日(火)23:07

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
§クイーン・エメラルダス§(紫)

【相手情報】
またーり先入れ。
前回対戦では、あちらにドラツイさんがいたのかな?
あみだん不在です。



◇納骨秘密
記事にするつもりなかったのでSSがないんだけど、
あぷろっちで納骨ソロに挑戦してみました。

ソロっつっても実際はBISとペアでしたが。

やってみた結果、火力的にはたぶん問題ないけど、耐久に難あり。
最初のフロアで鎧に即死させられました。
ガゴとかじいさんの魔法は分身あればなんとか?

で、2Fの最初の小部屋で苦戦。
主に耐久面でw
即死しないだけのHPをどうにかせねば。


サキュは釣り失敗して雨でちょっとやばかったっす。
いつも釣りは人任せで、経験が足りないのもあるなー。


思いの外強敵だったのがボス部屋の宣教師。
あいつら一気にタゲが来るし、意外と痛いし自己回復するし・・・・・・。
なんか低下かけられるせいかな、痛いのは。


ラスボスは余裕でしたねー。
油使えばラスソロいけそう。



とりあえず、GDとかけら集めでイッパイイッパイ。
合間を縫ってサブWIZのメインクエを進めてる感じ。
ようやくかけらが集まって地下ダッシュして、達成感に浸る間もなく、
すぐに次のキャラのかけら出しが待ってる状態です。

巷では15分やら20分やらでかけら終わる人もいるようですが、
自分には無理無理。
まったりやるしかないですね~。

当面の目標は
-あぷろっち(シフ)をLv500まで上げる
-篠(魔法弓)をレイヤー装備レベルまで上げる
-WHPベルベのNx化と、できればOP解放
-サブWIZのメインクエ

鏡費用がやべぇえええええ。
(お金ない。)
アレが成功したらアレを売りに出せるんだけど、
うまく行っても2週間後か。(遠い目)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

