2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


9/28 コンソメパンチ♪(白)

kage

2012/09/29 (Sat)

9/28 コンソメパンチ♪


こちら集まり3PT。
ドラツイ・雨が揃うのは、この試合の後しばらくなくなります。
(ドラツイくん、リアル都合によるプチ休止。)

序盤、同じ人(魔法PTのBIS天)が続けて死亡。
すぐに取り返したけど、今度はカバン姫が宿主が死んでないのに死亡。
本人も不思議がってたけど、なんでカバンから出ちゃったんでしょうねw


序盤にやられたBIS天さんは、なんか体調が悪いとかで途中退場。
2BISだったPTから1名移動してもらい、
要となる魔法PTを補完。


裏切りからの得点が多かったらしく、
ネク魔のLAもあるようなので、蟻も効いていたのかな?

中盤以降はBIS天へのチェックが厳しくなり、
シフ武道への胴斬り、WIZ陣へのKO、ドラツイへのKOと
妨害がかなりきつかったです。


試合後、
耳ありー
耳をいただきました。
ええ、試合中に蹴られたのは忘れません。o(・`ω´・)キュ!




◇運営主催鯖間大戦
各鯖の副マスが発表されましたね~。

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=4479

GBT専用ギルドの一覧表
GBT専用ギルド
公式サイトよりパクリ。
コピペ面倒だったので画像ですけど、オリジナルはこちら

ありきたりなんだけどカッコイイ名前だー、と思いました。


日程も貼り付けておきますかね~。


【副ギルドマスターギルド加入期間】

2012年10月1日(月)20:00~20:30
※【レッドエメラルド】 【イエロートパーズ】 【ブルーサファイア】 
 【ホワイトダイアモンド】 【ブラックオパール】が対象となります。

2012年10月1日(月)20:30~21:00
※【サンライズ】【パープルアメジスト】 【オレンジガーネット】 【アクアクリスタル】
 【スカーレットルビー】が対象となります。
※上記時間帯にギルドに加入出来なかった副ギルドマスタメンバー様は、
 すでに加入されている副ギルドマスタメンバーよりギルド加入を行ってください。

【ギルドメンバー募集期間】

2012年10月1日(月)21:00~2012年10月12日(金)17:00
※ギルドメンバーの入れ替えは自由です。

【トーナメント開催期間】

2012年10月12日(金)~2012年10月26日(金)23:59
※GVG開催時刻は平日21:30を予定しております。



【10月27日(土)決勝戦ニコニコ生放送予定!】

◆ニコニコ生放送◆
http://com.nicovideo.jp/community/co1472879




ギルドメンバーの構成は副マス次第って感じっぽいですね。




優勝ワールドへの恩恵
GBTにて上位に入賞したワールドには、「経験値」「アイテムドロップ率」がアップします!
また、上位に行くほど、より多くの恩恵があります。


【1位】

経験値3倍+アイテムドロップ率2倍

【2位】

経験値2倍+アイテムドロップ率1.5倍

【3位以下】

経験値1.5倍+アイテムドロップ率1.2倍




ってことで、参加される皆さん!
経験値3倍ドロップ2倍を目指してがんばってくだされ~。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

