2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


9/28 鯖缶

kage

2012/09/28 (Fri)

【日時】
9月28日(金)23:07

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
コンソメパンチ♪(白)

【相手情報】
またーり先入れ。
前回はお相手霊術2枚でした。
剣士・シフが痛いので、各自立ち回りを工夫してください。



対戦相手が決まったら毎回お互いの代表メンバーをSSに残してるんですが、

耳ありです!
SSを撮ったのと同時刻に耳をもらってました。

ぐわー、どんだけ不注意なんだよワタシ。


まぁ、アリーナで耳もらうことなんて滅多にないんですけどね。



そんなわけで白鯖にINしてみると、装備も何も持ってない裸のLv1ダグジーがいたので、

耳してみた!
耳してみました。


Gvを組んでる人としては、後入れしてもらえるのは大変ありがたいです。
諸処事情はあるでしょうけど、試合してもいいかな?
と思ってもらえてるわけですから。

先入れしたら相手が決まらない
後入れすると嫌がられる
そんなギルドになるとツライっすからね~。
(本鯖だと、まさにこの状態っすねw)



◇前回試合後のインベ
SS残してあったのでぺたり。

万病尽きた
毎回、カバンの半分くらいは万病なんですが花姫に持って行かれましたな~。
予備で持ってた聖水も残り10個になっていました。
いつもなら万病も、フルチャと同じくらい残ってるんですけどね。

めんどくさがらずに精霊王とか祈りの宝珠とか破壊しておけばよかったぜ。
予備の装備(ブロと杖)も、試合中は存在すら忘れてるから
実のところ、持ってても意味ないんだよな。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

