2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


9/25 気楽堂(黄)

kage

2012/09/27 (Thu)

9/25 気楽堂(黄)

前回の参加(4PT)を踏まえて格上ギルドに挑戦。
寝過ごして相手がいなかったなんてことはないよ! キリッ


参加人数をアテにしていたのだけれど、
この日の参加は2PTだと漏れが出るので3PT編成にした感じ。

真空の上に真空がかぶさり、画面に真空3つとか出る状態。
火力も痛かったですが妨害負けした印象でした。


実は、またーりのアリーナ初対戦のお相手が気楽堂さんでした。
(記憶にマチガイがなければ!)
その時はBISで参加し、KO武道に何もさせてもらえず敗走。
あの時よりは強くなったけど、
あの時一緒に戦ったメンバーで今も残っているのは数名ですかね~。

当時のメンバー表(?)があったので貼り付け
またーり:19名
BIS天使*3 WIZ犬*5 剣士戦士*1 アチャランサ*3 シフ武道*3
ネクロ悪魔*3 プリトル*1 霊術*0


アバン@店番_K(Lv686) トグサk_K(Lv641) くるりんぱっ。(704)
あわもんり~_K(Lv654) 雪映_K(Lv696) 【K】_K(Lv533)
夢(683) ウイング(689)
孝太郎_K(Lv710)
アイシャ。_K(Lv740) チアゴ_K(Lv732) ジーナ(748)
とんずらシーフ_K(Lv563) MARTIAL†ARTS_K(Lv555) Komyo_K(Lv662)
こがれいろ_K(Lv420) 今から焼死しますK(Lv649) 八連荘_K(Lv391)
RELIRULERU_K(Lv706)

昔昔のデータだし、レベル出てるけどいいよね?
関連記事

この記事へのコメント

kage

この戦の後転生を決意したのでした

Posted at 01:43:07 2012/09/27 by あご

この記事へのコメント

kage

他鯖の

上位ギルドとの差を痛感した試合でしたね。
試合になってなかったけどw

Posted at 11:39:19 2012/09/27 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

