2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


どっかのドエム

kage

2012/09/21 (Fri)

悪名高いギルメンのログイン通知ですが(笑)
通知のおかげで懐かしい人のログインがわかったわけです。



今じゃ、知ってる人の方が少ないんだろうけど、
BISでINしたのを捕まえて、
ギルド補正が欲しいからギルド入りたいんだけど~
とかなんとか、グダグダ言ってるのを引き入れました。

復活のドエム

金鯖で作ったという霊術、亞朱鳴くん。
「℃M」で誰だかわかる人は耳爆弾落としてやってください。
泣いて喜ぶと思います。

寝落ちしながらポタクエやってたのは、流石と言うか
相変わらずと言うかw

課金が切れる27日までは、コソコソINするつもりらしいです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

まさかの  ○星βさんだったり?

Posted at 12:51:08 2012/09/22 by 嬢

この記事へのコメント

kage

(・´ω`・)

だったりですよ^^

Posted at 14:22:52 2012/09/22 by しの

この記事へのコメント

kage

ふと思い立って久しぶりに覗いてみたら朗報が!

Posted at 10:00:26 2012/09/25 by ジーナ

この記事へのコメント

kage

ふふふ

ナキオはまだ在籍してるよー。
狩りに飽きるまではやろうかなーとか言ってた。

Posted at 12:55:52 2012/09/25 by しの

この記事へのコメント

kage

せめて攻城の土曜日までは。。。

Posted at 22:07:04 2012/09/26 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

