2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


もう少しだ

kage

2012/09/20 (Thu)

祈りのカケラ

@10個
残り10個です。(銀行に800個)

がんばった。
すごーくがんばったよ。


こんなこと書くと、またギルメンからハイジンって言われるんだけど、
だぐじーLv2 篠Lv2 緋陵Lv2です。

現状、この称号を取った意味がないのが緋陵姫。
測定不能Nxを装備できるレベルになったらカンスト出るかなぁ。
ギルドダンジョンB5で、
ドラツイ戦士のパラより弱かったのが非常にショックです(つд⊂)エーン

でもまぁソロ狩りは楽しいのでOKでしょう。
狩り効率は・・・・・・聞かないであげてください。



そんで、
金鯖実装前から育てていたシフ・悪魔、
金鯖から持ってきたWIZ・光奏師の4キャラを育成中です。

300台のシフは若干お豆腐気味だけど、GDソロOK。
たまに事故死しますけど!
天上報酬で、HPと薬を取ったら地下に行く予定。
ぬぉ、約3か月後っすか。
なげーな。
けど転生も視野に入れてるので、やっぱ天上通いは必要かな~と。


200台の悪魔はバインド悪魔。
GDB2のソロは残念ながら厳しい状態。
火力的には問題ないけど、痛すぎるんだよアイツら。
こちらは攻城用の予定で、転生は考えていません。
まったり天上報酬もらいながら育てるかなぁ。
って感じ。
即死ネクロは600台まで育ててキャラデリした経緯があるけど、
バインド悪魔は初めてなので、いろいろ楽しいです。

イマショーくんに速度十字架(強化・弱化)もらっっちゃった☆ミ
え?
貸しただけだって?
借りぱく(ry


同じく200台のWIZはメテオ。
普通に強いっすな、装備がお察しだけど。
GDB2の裏は、さすがにソロ無理だと思うけど、
1体ずつ釣ってキャノンで!
というのを、そのうち試してみようと思ってます。

問題は健康未フリで手持ちの弱化ブロが装備できないってコトで、
装備可能な水ブロを探さないとって状態です。



現状(火力・耐久的に)どうしようもなく、キャラデリされそうなのが
こちらも同じく200台の物理ちびっこ。

弱い弱いと思いながら育てた闘士より弱いです。
バターとかトロルとかあれば強くなるんじゃね?
とか思ったのは幻想でした。

じっくり調べてないからアレなんだけど、
Nx実装前の闘士みたく、武器がショボイのかなぁ・・・・・・。
いやしかし、攻撃の手間がかかりすぎるよな。
もっと効率よくビットをつけられたら違ってきそうだけど。


そんなわけで、GDと秘密が忙しいです。




◇青春

どうしても勝ちたい相手がいるってことで助っ人参戦したGv。

9/18 パイ帝


助っ人呼んで勝ってもなぁ・・・・・・とは思いますけど、
鯖内Gvギルドが増えたら、こんなこともなくなるんですかね~。

ギルドとギル戦が増えても、3日移籍を利用した移籍組が多くて、
構成員がほとんど変わらないとか、それはそれで問題アリな気がしますですよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

私のシーフのダブスロも、ドラツイ戦士さんのパラに負けてました。

Posted at 07:43:22 2012/09/21 by ちちく

この記事へのコメント

kage

うぇ~い

ナカーマ;。;

Posted at 12:24:40 2012/09/21 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

