2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


9/18 ⅹSecretωHouseⅹ(水)

kage

2012/09/20 (Thu)

9/18 ⅹSecretωHouseⅹ(水)

こちら参加3PT。
2PT+漏れ数人とかじゃなく、普通に戦力として機能する人数。

お相手からの要望(コメント)に、
脳筋

戦力差がありすぎて逃げ回るようなことにならなければ・・・・・・
と思いつつの後入れでした。

取られたり取ったりの展開の中、1WIZでがんばってくれてる主力WIZが黒オチ。
(停電だったらしいです)
アスヒなしで耐えられるお相手火力ではないので、
2WIZだったPTから1人移動。

ここで崩されたのが響き、挽回できないまま敗北。
関連記事

この記事へのコメント

kage

WIZが落ちたのは痛いけど、相手強かったね。

Posted at 07:26:25 2012/09/21 by ちちく

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

