2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


903/1000

kage

2012/09/10 (Mon)

あぷろっちが350を超えたので、
狩り場をスウェブB3(だったかな?)からトラン南部に変更。

痛いです。


サティロスの突進と暗殺エルフが(たぶん)。



暗殺エルフが回避力アップのスキルを使ってくるので、
運が悪いと倒すのに手間取ります。
ブロックもあるしね!


そんなあぷろっちのステ。
あぷろっち355
課金鎧油+協会支援+大地ペット(健康+55)の状態。
支援がない時のHPが1492です。


で、痛いんだけど事故死せずに狩れてる状態。
暗殺が入ったらわからんけど、今のところは大丈夫。




痛さに泣きながらがんばる彼が、

致命打・ノックバック
ちょっと幸せになれる指を拾ってくれました。

すっげー幸せになれる指も拾ってくれることを期待。



祈りのカケラは








903/1000

ようやく終わりが見えて来ました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

