2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


9/7 鯖缶

kage

2012/09/07 (Fri)

【日時】
9月7日(金)23:04

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
エンジョイプレイRS(青)

【相手情報】
またーり後入れ。
鈴が欠席っぽい。


◇祈りのカケラ
57個
@143個


◇小墓
ポタ出しに行ったら、妙にマップが広くなっててビックリ。
ウロウロしてたら、GDB2の裏ボスみたいなお化けを見つけた。


小墓
カーリーのバインド、強化十字架で2000くらい出るんだけど、
低下・弱化十字架でこんなショボイダメしか出ません。

ミニマップの楕円で囲ってる部分が、以前からあったマップ。
以前からあったマップの左上にゴレムのNPCが配置されてて、
話しかけると飛ばされます。

ボスお化けの経験値はこんな感じ。
経験値
けど、適正キャラのソロはつらそう。


PTボスかな~と思ったけど、
適正外連れて行っても青い文字は出ませんでした。
PTボスって出るよね?_?

一つの区画(?)に、ボスお化け3体と緑ゴレム・赤ゴレムが配置されてる感じですた。
関連記事

この記事へのコメント

kage

カーリーが地味につよくなっとる

Posted at 12:54:04 2012/09/07 by ちちく

この記事へのコメント

kage

地味に

レベル上げしてるからな。
装備は特にいいものはない。
王子手が装備可能になったくらいか。

Posted at 15:38:15 2012/09/07 by しの

この記事へのコメント

kage

ソロなら・・・

経験値表示が2行になるのと[���:0066FF]勇者たちが討伐した[/���]という表示があるはず・・・

Posted at 20:55:37 2012/09/07 by フォルス

この記事へのコメント

kage

んと・・・

> ふぉるすん

いくらワタシでも、PTボスが沸いたらわかるわよ。

Posted at 02:44:53 2012/09/08 by しの

この記事へのコメント

kage

通常沸いてるボスはただのセミボス。
それを倒し続けてると沸く火みたいなエフェクトまとったやつがPTボスで、そっちは適正外がPTに居ると青い文字が出るね。

Posted at 12:54:17 2012/09/08 by すら

この記事へのコメント

kage

なるほど

通常沸いてるボスは青い文字出ないのか。

30分くらい狩ってみたけど特に変化なしで、
普通に沸いてるこのゴースト自体がボスでしたわ。


とまぁ、ここまで書いてググってみたら
レドブロに記事がありましたー。
PTボス(を沸かせるMob)でしたね。
ttp://ameblo.jp/redstoneonline/entry-11217623258.html

Posted at 14:39:03 2012/09/08 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

