2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


小さな幸せ

kage

2012/08/16 (Thu)

手持ちのダメハードに

自動リロードダメハード
自動リロードがついたり、


Nハードの

ダメハード
ダメエンチャに成功したりで、
調子に乗って、天然OPのダメ13%ホークにダメエンチャすると、



フルダメホーク
何故かフルダメになりました。


あれ?
ダメエンチャって2%ずつ上がるんじゃなかったっけ?


とか思いつつ、小さな幸せに浸っていたわけですが、
どうしても確かめたくて、別のホークにダメエンチャ。

ダメホーク
(最低攻撃+2は天然OPで、最初からついていたもの)
1回目で5%、2回目で10%になりました。
なんか仕様変更があったんでしょうか。

普段ダメエンチャとかしないから、いつからこうなのかわからないや。



ちなみに、検証のためにやった最後のホークに
天上5個くらい使ったので、小さな幸せはどっかに飛んで行っちゃいました。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

