2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


8/14 鯖缶

kage

2012/08/14 (Tue)

【日時】
8月14日(火)22:59

【場所】
2つの丘

【対戦ギルド名】
エターナルフリーダム(青)

【相手情報】
またーり先入れ。
前回18367 vs 39018で負けてたりします。
500↑出してくる鬼火力さんがいました。
各自できる範囲で耐久上げておきましょー。



◇錬金術
篠の錬金術がようやくLv10になりました。
次はCP効率かなぁ。
狩り優先なら薬師だけど、密教も(地味だけど)取りたいところ。


◇分解
オアシスPTでカバンに入ってきた精霊の翼Nxを分解。

分解

消えずにアイテムがでてきたのは2回目かな?



◇あぷろっち

立派な地下キャラになるべく、日々がんばっているあぷろっちですが、

あぷろ277
現在こんな感じです。

とりあえずHP取り終わったら地下に切り替えるか、
主立った天上報酬を取り終わってから地下に切り替えるか悩み中。


スキルー
スキル
白羽取りとか、取った方がいいのかな?

Gv出る予定はなくて、狩り専門。


武器: インフィニティダガー2
首: 骨首10 運比1/2
頭: サクレLx 運比1/2 知恵比2/10 知恵+18
背: ケープ HP61% 薬225
腰: アンチ 攻速20%
手: バター 運比1/2 力比1/2 攻速31%
体: 飛虎
足: リビーラ 運比1/2 運比1/2 敏比1/2

指1: ニムラス
指2: バトリン 低下55%
指3: リング10 致命打74% 決定打46%
指4: スパリン9 呪い55% ノックバック72% ダメ3%
指5: セトリン5 異常29% 決定打47%
指6: リング10 ブラー 呪い40%
指7: ハードNx
指8: バトリン 異常42% 自動リロード


なんか過不足がある気がするけど、現状の狩りでは問題なし。
次に装備が変わるのはLv300で、武器がインフィ3に。
その後は500超えるまで変わらないかなぁ。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

