2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


8/7 鯖缶

kage

2012/08/07 (Tue)

【日時】
8月7日(火)22:53

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
鬼組(白)

【相手情報】
またーり先入れ。
お相手1部Cです。がんばろう・・・・・・。



◇金鯖
GDでドロップした無限重めの矢をもらったので、
槍で育てていた子を急遽弓に変更。
と言っても、残ってたSPを弓スキルに振っただけなので
どうにもこうにもって状態だったんですが、
Lv180くらいまで上がりまして、なんとかシカテイが使えるレベルに。

現状の装備では槍より強いですなー。


装備を買うとPOTを買うお金がなくなる。
無限矢がないからカバンいっぱいにNPC売りの矢を持って行って、
PTに入れてもらって、
アイテム拾いたいのに、近接職にほとんど持って行かれて、
(なんとなくだけど、拾った人のカバンにアイテム入る確率、高いと思いませんか?w)
いつもいつも貧乏だったファーストキャラの初期を思い出します。

スキルとかステとか、振り方わからなくて、
適当に振ってるもんで、エンチャがないと狩れない子でした。

無限矢のドロップ狙いで、廃坑の蜘蛛を狩りまくってました。
結局自力ドロップはなくて、買ったんだったかな。
ごぼさん(トモダチ)がお古の無限矢を安く売ってくれたような気がします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

